『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

コダワリとリラックスの関係

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何度か書いてきました。
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対するこだわりが自然と弱まって「まっ、いいかぁ」とおもえるような場面かコンスタントに増えてちくことを指しています。
それは「どうしてもこうじゃなくちゃならない!」という想いが薄れるということでもあります。
 
言い方を変えればコダワリからの自由度が上がるということです。 
「これしかない!」って『鎖で繋がれた場所』から心が解放されるのです。
 
コダワリが強くなればなるほど、その分不平不満・恨み・怒り等の負の感情が大きくなっていきます。
なぜなら、コダワリが強いほど自分の思い通りにいかない状況か増えるからです。
 
世界は自分を中心に回ってないので当たり前ですが、コダワリが強いほどその状況に耐えられなくなるのです。
その結果「なんで自分の思い通りに「ならないんだ💢」という怒りや恨みが肥大化します。で、その怒りや恨みは『心の毒』になってその人の心の底に深く沈澱していくのです。
ネガティブで攻撃的な想念エネルギーとしてね…
 
以上のようなことをこれまでこのブログで繰り返し述べてきました。
要は「波動のレベルとコダワリは反比例の関係にある」ということです。
 
でも、世の中にはコダワリが強いことがすごく良いことのように捉えておられる方が結構いらっしゃるようです。
ここでいう「良いこと」というのは、例えば「コダワリの強い人間の方が人間としての格が高い」みたいな類いのことを指します。
 
私の言葉で言い換えるなら、波動のレベルとコダワリの強さは正比例するってお話です。
だけど、実際は先ほども申し上げたように、コダワリが強ければ強いほど波動のレベルは下がってしまいます。
 
あと、コダワリが強いほど心の視野は狭くなっていきます。
心の視野が狭いのに、穏やかで軽やかな心を持っている人はいません。
 
だから、「コダワリが強い人ほど波動のレベルが高い」って話は「緊張感が高い人ほどリラックスできている」と言ってるのと変わらないのです。
ハッキリ言って矛盾してます。
 
コダワリを持つほど日常の緊張感は高くなっていきます。
緊張感を持つことで時に集中力が高まることもあるでしょうが、リラックスはしません。
 
コダワリから離れるほど心のリラックス度は上がります。
その方が楽に生きられると個人的には思うんですよね。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp