『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

富士山がやけに『黒く』見えた話

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
例によって例のごとく独断と妄想のお話です。 
眉に唾してお聞きくださいm(_ _)m 

名古屋から東京へ行くため新幹線の指定席をとったら珍しく2人掛けの窓側の席になりました。
そちら側に座っていると線路より北側の景色が見えます。 
昼間晴れてると車窓から富士山が見えるのです。 

長いトンネルを出て冨士川鉄橋に差し掛かりました。 
中腹に白い雲を抱いた富士山が眼前に広がります。 

確かにハッキリと見えるのですが、白い雲に比べてやたらと黒い… 
黒いというか、くすんで花瓶の中で萎れた花のように生気がないのです。 

サラリーマン時代の出張からこの方、岡山から東京へ新幹線に乗って何度となく往復してきましたが、あんな富士山を見たのは初めてでした。 
何だか朝から哀しい気分になりました。 

当然といえば当然ですが、この『世界』には表もあれば裏もあります。 
眼に見えない世界の側で何とか日本を貶めようとする勢力も残念ながらあるのです。 

日本の霊峰『富士山』に呪詛を仕掛ける… 
今回の「富士の黒さ」はその一つの現れではないかと感じました。 

戦うという言葉は好きではありませんが、「衛る」ということは必要だと考えます。 
まあ、こちとらポンコツなおっさんなので大したことは出来ませんけどね…(笑) 

小さなことからコツコツと! 
 
以上は6年前くらいの話です。
なので、今とは状況は大分違うと思います。
 
東京に行く機会がそこそこあったので、新幹線から見る富士山をこれまで割りとよく見てきました。
見るたびに違う雰囲気をまとって、正直不思議な山だなと感じたものです。
今度拝見する時はスッキリした感じに見えればいいなと願っています。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp