『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

世界の『ウラとオモテ」と時代の流れ

ここ10年あまり人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきたのです。
昔ならあったはずのグレーゾーンがまったく無くなってしまいました…

「信じるか信じないかは貴方次第!」という言葉がありましたが、今は信じようと信じまいと様々なことがアラレもなく表側に現れるようになっています。
簡単にいえば本性が隠せない時代になってきたってことです。
 
以上のようなことをこれまで繰り返し述べてきました。
ピンと来ない方もいらっしゃったかとは思いますが、『百聞は一見に如かず』で今の世界を見渡せば申し上げたことの意味がお分かりになるのではないかと思います。
 
今は現実社会で様々なことが起こり、目の前のリアルとして可視化されるようになっています。
例えていえば、「これまでチャップリンサイレント映画のように白黒で紗がかかって見えてた事柄の多くが、地デジになって毛穴まで鮮明に見えだした〜」みたいな感じの変わり方です。
 
鮮明に見えだしたせいで、これまではボヤけていた『生々しいエゲツない部分』までハッキリくっきりしだしたってことなのです。
良くも悪くもね…
 
新型肺炎アメリカ大統領選挙に関してだけでも腹一杯になるほど生々しいエゲツない情報は氾濫しています。
以前なら「何かこれって裏があるんじゃないの?」くらいの『曖昧さ』のままで終わってたような話が今はもっと深〜いところまで突っ込んで語られるようになっているのです。
 
偶然ではなく、必然的にそういう世の中の流れになっているのだと思います。
そして、それは目の前にある一部の事実だけの話ではないのです。
 
表の世の中の流れは裏っ側の世界の流れでもあるってことです。
目に見える社会の変化は眼は見えない世界の変化と連動していると言い換えてもいいでしょう。
 
コインには表と裏があります。
裏だけを削り取ったら、その時点ですでにコインではなくなります。
表だけ削り取ってもそれは同じです。
 
世界ってのもそれに似ています。
目に見える社会と眼は見えない世界は分かちがたいこの世のウラとオモテなのです。
 
オモテの世界で生々しくエゲツないモノが白日の元に晒されるようになったということは、ウラの方でも似たようなことが起こっているということです。
 
これからはウラの世界の百鬼夜行がオモテの世界にまで現れるなんてこともあるんじゃないでしょうか?
少なくとも今はそういう時代であるのは確かです。
それこそ信じるか信じないかはそれぞれの自由ですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp