『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ブログの更新時間を変えようと思います

今回は短めの記事になります。
雑記とお知らせという感じです。
 
来週あたりから少し生活の様式が変わる予定です。
新しいことに挑戦するつもりです。
まあ、貧乏ヒマなしってヤツですがね(^_^;)
 
そんな感じで、朝のうちはバタバタして、なかなかブログを更新している時間はないだろうと予測しています。
なので、いまのうちにアップの時間を変更ておここうと思うのです。
 
思い起こせば「『クリアー整体ヒーリング』です」のブログは2015年11月から7時固定で毎朝更新してきました。
当時はlivedoorでしたが、はてなブログに変わってもそのやり方をずっと続けてきたわけです。(ほぼ7年間)
 
なぜかといえば、もしこのブログを気に入っていただけた方がいらっしゃったら、いつ更新するか分からないより、いつも同じ時間に更新って方が見やすいだろうと考えたからです。
あと、朝7時というのには特別な意味はないのですけど、朝起きてから一日終わるまでのどこかのタイミングでご覧いただければ嬉しいかなとは思いました。
 
そんなこんなで、ブログを朝7時毎日更新というのが日課になっていたのですが、明日 (10/21) からは夜7時に変更しようと考えています。
19時更新です
 
まあ、実生活の状況の変化も見ながら、「とりあえずはこれでやってみよう」って感じです。
気にしてない方は最初からブログの更新時間など気にはされてないでしょうが、一応お知らせまで。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp