『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

場所の波動に関する3つの要素

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
今までも何度も書いてまいりましたが、生活において長い時間居る場所というのは長ければ長いほどその人にとって波動的に強く大きい影響を与えるものです。 
場合によってはそこを離れた後までも… 
だから、住む場所や勤務地は現実的にはもちろん眼に見えない世界的にも非常に重要だということです。 

場所の波動については大凡3つの要素によって成り立っていると考えられます。 

① そのエリア全体としての波動。 
例えば何か特別な曰く因縁のある場所は著しく波動が違っていたりすることがあります。 
分かりやすいところでは戦場になった沖縄の一部とか、或いは特殊な宗教的環境にある恐山とかです… 
ただ、地元の人くらいしか知らない曰く因縁もありますので場所によっては分かりづらかったりします。 
それでも、小さな川1つ渡って隣の町内に入っただけでガラッと雰囲気が変わることがあるのは土地の波動が関係している場合もあるんだろうなと感じます。 
もちろん逆にそのあたりだけ波動が高くなってる地域もあるかも知れません。 

② その建物などが建っているピンポイントな場所の波動。 
典型的なのが昔墓地だったりとか祠があったりとかする場所はそこだけ波動が低かったりします。 
場合によっては同じ家の中でも一部屋だけ変とかあるのです。 
所謂霊道が通ってるか通ってないかによってもガラッと変わりますから。 
寝室を変えるとそれだけで体調が急に良くなったとかね… 

③ 住んでる人や働いてる人などが作り出していく場所の波動。 
分かりやすい例でいえば競馬場やパチンコ店などのギャンブル場には金銭欲が渦巻いていて重い波動になっているものです。 
ブラック企業と呼ばれる会社なら荒々しい想念エネルギーが多くて働いてる人の波動も次第に荒々しくなっていくでしょう。 
また宗教的施設が善くも悪くも独特の雰囲気なのはそこへ集まる人の想念の集積の結果だと思われます。 

①②③は単独でも存在しますが、それぞれが絡み合った複合体としても存在します。 
類は友を呼ぶというか因果は因果を呼ぶというか色んなことが重なりあって複雑怪奇な状態になってしまっていることもあります。 

まあ、でも一番良いのは『君子危うきに近寄らず』でドヨヨ~ンとした場所には可能な限り近付かないことです。
近付いてもすぐ離れるようにすることです。
 

それでも近付かざるを得ないのであれば、生きていく場所(住居・職場)は実生活ではもちろん波動的にも非常に大切なので、少しでも波動のレベルが高くなるように日頃から工夫したほうが運勢も良くなるんじゃないでしょうか。 
少なくともそのほうがずっと楽しく暮らしていけるでしょう(^-^)/ 
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp