『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

続・行きずりのエネルギーを出来るだけ避ける方法

前回眼に見えないエネルギーと遭遇する危険性を下げる方法について少し述べましたが、詳しい説明をしてなかったのでしたいと思います。
これだけがすべてってわけではないですがね…
 
① 神社巡りみたいなことをやたらとしない
そもそも神社仏閣にはカミサマが居るから悪いモノは近付かないと思ってる人もいらっしゃるかも知れません。
ていうか神社巡り大好き系のスピリチュアルな人々は無邪気にそう信じてる人が大多数のような気もします。
 
でも、ハッキリ言って神社仏閣にいるエネルギーってのは玉石混淆です。
簡単にいえば清らかなモノもいれば穢れたモノもいます。
 
元々日本では、カミサマ的に崇められているといっても絶対善のGODみたいな存在とは思われてません。
御利益もあるがタタリもある『神様』として祀られてたりするのです。

ていうか神さまの概念自体曖昧模糊としています。
だから、チカラの強い人外のモノが祀られていても何の不思議はないのです。

要は神社とは色んなエネルギーが屯している場所だってことです。
そういう場所に頻繁に行けば良からぬモノと遭遇する危険度も当然上がります。
 
② マジナイみたいなことはあまりしない
マジナイは漢字だと呪いと書きます。
つまりはノロイと同じってことです。
 
実際お手軽で簡単なマジナイをしたからといってすぐに何かが起こるなんてことはないでしょう。
何度かしても何も起こらないかも知れません。
 
でも、因果応報ってことはあります。
小さな原因でも塵も積もれば山となるってことはあるのです。
すぐにダメージとして結果が現れなくてもわざわざ良からぬ原因を積み重ねる必要はないでしょう。
 
③ スピリチュアルなグッズを集めない
生物と無生物ではエネルギーの強さも量も全然違うのです。

無生物のエネルギーは生物に比べて圧倒的に微弱です。
良いとか悪いとか以前にエネルギーとして圧倒的に微弱なのです。

お守りであれお札であれ、何も呪術的なことをしなければ『原料』そのものの波動を出しています。
紙や布などそれが作られた材料本来の波動をです。

もし何かの物体から眼に見えない強烈なエネルギーが出ているとしたら、その『物体』そのもの自体からエネルギーが出ている可能性は限りなく低いです。 要はその物の外側からチカラは与えているってことです。
 
そして、その外側から来ているチカラが必ず良いモノであるって保証はありません。
だから、そういう物をたくさん集めれば集めるほど、良からぬモノと遭遇する確率も上がっていきます。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp