『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

行きずりのエネルギーを出来るだけ避ける方法

ヒーリングしておりますと様々な場面で様々な波動エネルギーに出会います。
そういったエネルギーが何処から来てるかというと大抵は人間経由か場所経由かのどちらかです。

過去に接触があった人か場所に由来するということです。
もっと言えば接触した人が行った場所から付いて来ている場合もありますけどね。
それらはさして曰く因縁などなくても人や場所に少しでも関わればやって来ます。

つまり、大半は行きずりのエネルギーということです。  
ここでいう行きずりってのは「大した曰く因縁などない」という意味です。

袖すり合うも多生の縁という意味では曰く因縁はあるかも知れませんがね…

で、場所というのはその人が関わった場のエネルギー全てのことです。
実際に通ったり住んだりしていた所はもちろん、イレギュラーでふらっと立ち寄った場所も影響を与える場合があります。

人とはその人が一生のうちで大なり小なりエネルギー的に交流した人間全てのことです。
小は電車で横に座った見知らぬ人から大は親兄弟など毎日話をする人まで様々です。

そして、『場所の波動』には多くの場合『人の波動』も含まれています。大勢の人が行き交う場所の波動には、たくさんの人のエネルギーが影響を与えているってことです。

例えば校風や社風なんてモノも、その場にたくさんの人間のエネルギーが集まり、長時間融合を繰り返した結果出来上がったモノです。
だから、場合によっては人のエネルギーが溜まれば場所のエネルギーそのものを変質させるってこともあるのです。 

どちらにしろ人間は良くも悪くも場所経由か人経由で波動エネルギーをもらうものです。
いや、エネルギーだけではなく、場所や人からは色んな影響を受けるのです。
 
このことをこれまで何度も申し上げてきました。
それはエネルギー的な出会いってのには、いつもものすごく濃い因縁があると考えている人が多いからです。
要するに滅多にないことだと何となく信じているのです.
 
でも、新型肺炎が流行ってる今のご時世、眼に見えないエネルギーを新型コロナウイルスに例えれば少しは分かりやすいのかなと思う今日この頃です。
新型コロナウイルスは (濃い因縁なんてなくても) いつどこでもらうか分からないモノであることは周知の通りです。
ただ、感染の可能性を低くする方法があることもご存知の通りです。
 
眼に見えないエネルギーだってそれは同じです。
いつどこでもらうか分からないモノで避けられないこともありますが、遭遇する危険性を下げることは出来ます。
「神社巡りみたいなことをやたらとしない」
「マジナイみたいなことはあまりしない」
「スピリチュアルなグッズを集めない」
 
まだあるとは思いますが、とりあえず思いついたのはこんなところです。
ご参考まで
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp