『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『霊道』について

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
ヒーリングなどしていますと時々ヒーリング受けている方自身の身体や心にではなくその方の関わっている『場所』に問題の核心が存在していることに気付くことがあります。 
その方のご自宅や勤め先やご実家などです。 

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルというのは場所についても人と同じです。 
波動の高い場所はスカッと明るいし、低い場所はドヨヨ~ンと暗いのです。 
特に新たに住居を選ぶ場合などはこの感覚を大切にされるほうがいいと思います。 

以下ご参考までに場所に関する波動的な私見を述べてみます。 

① いわゆる霊道というか波動エネルギーの通り道の両端には宗教的な施設がある場合が圧倒的に多い。
お寺・墓地・祠・お地蔵さん・神社等々
 

② 地下街・地下道・トンネルなどの土地の下を通る場所にはエネルギーの通り道が存在することが結構ある(そういうものが多分地下には存在しやすい) 

③ 所謂霊道は地下にもあるように地上にべったり張り付いているとは限らない(ビルの上の階に存在したりする) 

④ 所謂霊道は真っ直ぐ通っているみたいである(今までのところカーブしたものには会ったことがない) 

まあ、例によって何の根拠もありませんがこんな感じです。 

店舗も地下の場所は出来るだけ避けるのが無難でしょうね。 
もちろん地下だから必ず何かあるというわけではありませんけどね… 
 
これって9年くらい前 (2011年) に書いた内容ですが、基本今も見解は変わってないですね。
あと、霊道ってのは大抵そんなに大きくないです。
 
大体直径3メートルくらいの水道管みたいなモノを想像するといいでしょう。
これもあくまでも個人的な体験による見解ですが、それより太い霊道ってのに遭遇したことはありません。
まあ、霊道はあまり気にしすぎる必要もないのかなと今は思いますね。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp