『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

線香くさいブログ

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
(その1) 2013年6月
タイトルの件なんですが、そんなモノあるのって思うでしょう? 
私もそんなものがあるなんて、つい最近まで知りませんでした。 
別に知りたいとも思わないしねえ・・・ 

スピリチュアルな方の書かれているものなんですがね、随分大勢の読者さんがいらっしゃるみたいなんですよね。 
滅多に拝見したことはないのですが、何気にちょいと覗いてみたら他のブログにはない独特の『臭い』のようなモノを感じたのです。 
「これが何だろう?」とはじめ訝しく思い記事を遡ってみましたけど、どれからも同じ『臭い』のようなモノを発しています。 

一番近いのが『線香のにおい』ですが、もっと突き詰めていえば古い仏壇のようなニオイって感じです。 
もちろん本当に物理的にそんなニオイがしているわけではありませんがね・・・ 

正直そのブログにはとんでもない数の亡くなられた方々のエネルギーがいらっしゃる気がしております。 
みなさん苦しそうなので早くなんとかしてあげてほしいと切に切に願います。 

(その2) 2015年5月
大分前に「ブログから線香みたいな臭いがする」という話を書きました。
もちろん現実にパソコンやスマートフォンからそんな臭いがしているわけはないでしょう。
 
ただ、感覚としては確かにそういった臭いを実際に感じるのです。
結構な生々しさとともにね…
 
あれから線香くさいブログというのにはお目にかかりませんでした。
以前書いたブログは別としてです。
 
それが近ごろまた線香くさいブログに遭遇しました。
でも、そのブログには線香の話は出てこないのです。
 
そこには最近流行りの「善い宇宙人が色んなことをテレパシーか何かで教えてくれますよ〜」的な世界観の話が書かれています。
っていっても結局何処ぞの宗教の看板の架け替えのような気もしますが…
 
それも多分仏教系なんでしょうねぇ。
そうじゃなけりゃあんなに線香の臭いがプンプンするなんてこともないと思いますので…
 
以上「線香くさいブログ」(その1)(その2) という独断と妄想のお話でした。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp