『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人から来るエネルギーと場所から来るエネルギー

ヒーリングしておりますと様々な場面で様々な波動エネルギーに出会います。
そういったエネルギーが何処から来てるかというと大抵は人間経由か場所経由かのどちらかです。
 
過去に接触があった人か場所に由来するということです。
もっと言えば接触した人が行った場所から付いて来ている場合もありますけどね。
それらはさして曰く因縁などなくても人や場所に少しでも関わればやって来ます。
 
つまり、大半は行きずりのエネルギーということです。  
ここでいう行きずりってのは「大した曰く因縁などない」という意味です。
袖すり合うも多生の縁という意味では曰く因縁はあるかも知れませんがね…
 
で、場所というのはその人が関わった場のエネルギー全てのことです。
実際に通ったり住んだりしていた所はもちろん、イレギュラーでふらっと立ち寄った場所も影響を与える場合があります。
 
人とはその人が一生のうちで大なり小なりエネルギー的に交流した人間全てのことです。
小は電車で横に座った見知らぬ人から大は親兄弟など毎日話をする人まで様々です。
 
そして、『場所の波動』には多くの場合『人の波動』も含まれています。
大勢の人が行き交う場所の波動には、たくさんの人のエネルギーが影響を与えているってことです。
 
例えば校風や社風なんてモノも、その場にたくさんの人間のエネルギーが集まり、長時間融合を繰り返した結果出来上がったモノです。
だから、場合によっては人のエネルギーが溜まれば場所のエネルギーそのものを変質させるってこともあるのです。 
 
どちらにしろ人間は良くも悪くも場所経由か人経由で波動エネルギーをもらうものです。
いや、エネルギーだけではなく、場所や人からは色んな影響を受けるのです。
 
良い影響もあれば悪い影響もあります。
それを昔の人は「朱に交われば朱くなる」とおっしゃいました。 
或いは「類は友を呼ぶ」とも申します。
朱に交わって朱くなった者が同じ色合いのモノを引き寄せると考えれば分かりやすいと思います。
 
朱に交わることも類は友を呼ぶことも悪い面ばかりじゃありません。
もちろん良い面ばかりでもないのです。
 
人生には嫌でも行かなきゃならない場所や会わなきゃならない人ってのがあります。
ただ、自分の意志で交わることを取捨選択出来る人や場所も少なくありません。
 
特に眼に見えないエネルギー的なことはその多くが自由に選べるモノの場合が多い気がします。
逆にいえば波動的に見て怪しげなモノと親しんでる人の多くが「それをわざわざ選んでる」ってことです。
 
人の人生においては、人と場所に関して何を選だか或いは何を選ばなかったかが後々ボディブローのように効いてくることも少なくないだろうと感じるのです。
現実の生活においても眼に見えない世界においても!
 
 

『このブログを浄化します』 
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


癒し・ヒーリングランキング


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp