『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギーの交わるところにはナニカが起こりやすい

それぞれの土地には長年かけて出来上がった場の波動というのがあります。
場の波動はその土地の地形によって起こるエネルギーの流れやそこで過去に起こった出来事に由来するエネルギーなどが複合的に絡み合って出来上がっています。
 
その要素の一つとして道というのもあります。
道というのは『現実にある道路のこと』であるとともに『エネルギーの通る道のこと』です。
っていうかその2つはリンクしていることが結構多いのです。
 
道を通るのは人や自動車だけではありません。
眼に見えないモノも通っていきます。
幹線道路のように交通量が多い場所なら尚更です。
 
そこを流れていく人や自動車などが多いほど基本エネルギーも増えていきます。
人や自動車が様々なエネルギーを引き連れてくるからです。
 
しかも、エネルギーの流れが2つ以上交わるなら何らかの作用を起こす可能性はより高くなります。
高速道路でいえばインターチェンジやジャンクションみたいな場所がさらにあたります。
 
もちろん普通の道路の交差点とかにもそれは該当します。
交差点ってのは波動的に見れば、2つのエネルギーが交わったりぶつかったりする所なのでしょう。
 
例えば見通しがいいのにやたらと事故が起こる交差点とかには、それなりの理由があるということです。
もちろんそれを単なる偶然だと考えるのも自由ですけどね…
 
もう一つ、膨大なエネルギーが流れている身近なところに、水の流れる場所があります。
近くに川や滝や海などのある場所です。

それも、規模の大きな川や滝などの方がエネルギーは集まりやすいです。

 何故そうなるかといえば、水がエネルギーを蓄えるための格好の器だからです。
良くも悪くも川はその蓄えたエネルギーを上流から下流へ、そしてやがては海へ運んでいきます。
 
川には色んなモノが流れてきます。
道路以上に得体の知れないモノも多いです。

 
で、川には橋が架かっています。
大きな川ならたくさん架かっているでしょう。
 
橋ってのは当然ながら川に対して直角に跨いでるんですよね。
つまり、川と橋は交差してるんです。
 
これは道路における交差点とエネルギー的には同じような働きを持っています。
2つのエネルギーが交わる所では、良くも悪くも波動的な変化が起こりやすく、現実的な変化も起こりやすいのです。
 
自○の名所みたいな場所によく大きな川にかかった橋があるのは偶然ではない気がします。

そういうところは川の方にもエネルギー的な澱みがあったりもしますしね…

そういえば都会のスクランブル交差点に、人ならざるモノが少なくないのもその場の特性ゆえなのでしょう。
エネルギー的な交わりのすべてが悪いってわけではありませんがね…

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp