『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

場の波動は様々な要素で出来上がっている

世の中にはエネルギー的なことに敏感な人は案外少なくないと思います。
とはいえ全体的に見ればそういうことに鈍感というか、感じようとしない人の方が大多数でしょう。

ただ、そういう鈍感な人であっても眼に見えないエネルギーの影響をまったく受けないわけではありません。
受ける時は誰でも受けるのです。
病気のもとになるウイルスとかを知らぬ間にどこかから『お持ち帰り』してしまうようにね。


で、眼に見えないエネルギーを『お持ち帰り』しやすい場所として一番ポピュラーなのが、人が多い場所です。
そういう場所には様々なエネルギーが集まりやすいからです。

例えば大きな街にあるターミナル駅だとか、巨大なショッピングモールなどです。
まあ、東京みたいな大都会の真ん中なら、どこにいたってエネルギーは多いですけどね。

街中でなくても田舎の方でも祭りだとか花火大会だとか大きな催し物があれば眼に見えないエネルギーもいっぺんにわんさか寄ってきます。 
地元だけではなく遠くの方まで名の知れた大きな催し物となればなるほど寄って来るエネルギーも人出以上に多かったりします。

寄って来るモノはまずそこに集う人間の想念エネルギーです。
夏祭りの時期とかなら亡くなったヒトたちも大勢います。
あと、物の怪、オニ、蟲などもたくさん寄ってきます。

また、そういう場所に行けば何かを連れて帰らなくても、その場の『エネルギーの圧』というか空気感みたいなものにアテられてしまう人もいらっしゃるでしょう。
それは何がしかの感覚的な影響を受けるということです。

良くも悪くもその場に渦巻いているエネルギーの影響によって主に精神的な影響を強く与えられます。
音楽のイベントやスポーツの観戦に行った時の陶酔感の原因の一つがそこにあります。
以上は人の多く集まる場所は眼に見えないエネルギーも集まるという話です。

じゃあ、次に人があまりいないところはエネルギーはどうなってるのか?について述べてみます。
人の少なくところというのは都会のように人の多い場所に比べてエネルギーは良くも悪くもみっちりしてません。
良くも悪くもと言ったのは、良い面も悪い面もあるということです。

良い面はエネルギー的に訳の分からない色んなモノ何寄ってきにくいということです。
悪い面はエネルギーが少ない分エネルギー的に澱みやすいということです。

その土地にはそれぞれ長年かけて出来上がった場の波動というのがあります。
場の波動はその土地の地形によって起こるエネルギーの流れやそこで過去に起こった出来事に由来するエネルギーなどが複合的に絡み合って出来上がっています。


だから、街なら街で各々雰囲気が違っています。
古い街ほどその街独特の雰囲気が出来上がっているのです。
また都会であるほど人間の数が多いので想念エネルギーが渦巻いて余計に街の波動は補強されます。
場の波動ってのはなかなか奥が深いモノです。

関連記事 場の波動と人のエネルギーの関係 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp