『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

場の澱んだ雰囲気とかは気にしといた方がいいかも知れませんよ

森羅万象すべてのモノに波動エネルギーがあります。
フィールドというかそれぞれの『場』にも当然波動エネルギーはあります。
 
ここで言う『場』というのは周辺の土地であったり、建物であったり、建物の一室であったりのことです。
ヒーリングする際にそういった場所の波動を確認し、浄化することがよくあります。
 
建物には人が住んだり働いたりしていますので大きくて古いものほど様々な人間の波動エネルギーが刻み付けられています。
また、建っている場所の波動も関係してくることが多いです。 
 
以前にこの世にある物はすべて劣化するという話をしました。
当然ながら何であれ、いつまでも新品のままではないということです。
 
波動的な意味でもやはり劣化をいうことは起こります。
使わなくても電池が放電していくようにエネルギー的なモノも遅かれ早かれやがては劣化しやすくなるのです

劣化したモノは中身がみっちり詰まった状態ではなくなります。
エネルギー的にスカスカになってゆくってことです。
 
そうなると良からぬエネルギーが寄って来やすくなります。
澱んだ水にボウフラが湧くようにね…
 
所謂『心霊スポット』と呼ばれるような場所があります。
明らかに曰く因縁がガッツリある場所もあるでしょうが、中にはそれらしく見えるただの廃屋の場合もあると思います。
 
ただ、そういうところでも長い間使われないまま放置され、荒れ放題になっていれば波動は下がりエネルギーは澱みます。
そうすればやがてそこの波動に見あったモノたちがやって来る可能性は高まっていくでしょう。
 
絶対じゃないですが、ガランと空いてる空間がそこにあり、波動のレベルが低い土地なら、そうなる可能性は低くないはずです。
廃病院のように人の想念エネルギーがたくさん残ってるところなら尚更です。
 
あと、現役バリバリの学校であっても怪談話が付きモノなのは常に人のいるわけではない広い空間があることと人の想念エネルギーがたくさん残留しているからだと思われます。
ネガティブな想念エネルギーとかが貯まりやすい場所ってのは怪異も起こりやすかったりするものです。
 
エネルギーってのは類は友を呼ぶ傾向にあります。
エネルギーの澱んだ場所にはドヨヨンとしたエネルギーが集まりやすいのです。
そして、ドヨヨンとしたエネルギーが集まれば、澱んだエネルギーがよりたくさん集まるようになります。
 
オカルトなんてまったく興味のない人だって現実にある街や建物などの雰囲気は気にするはずです。
自分が住んだり、働いたりする場所なら尚更でしょう。
そういうことを少しは気に掛けた方が無用なダメージを受けずに済むってことも結構あるんじゃないかと個人的には感じています。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp