『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人工物の影響で『場の波動』が変化することがあります

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 

森羅万象すべてのモノには波動があります。  

波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
マグロなどの回遊魚が速く泳ぐことで新鮮な空気を取り込むようにね。
 
動きが緩いとエネルギーは澱みやすくなります。
しかしながら、動きが速ければ何でもOKというわけでもありません。
 
過ぎたるは及ばざるが如しと申しますか、むやみに激しすぎると色々と支障が出たりします。
その場が波動的に不自然な状態になるからです。
 
自然にも渓谷など風が集まる場所は存在しますが、人間の造った街には高層ビルなどで不自然に空気の流れが変えられた所があります。
ビル風が強く吹くということは同時に眼に見えないモノも集まりやすくなっている可能性もあるのです。
 
自然に人知を超えた底知れぬ場所があるのは当たり前かと思います。
でも、人工的な場所にも人間の制御出来ない場は存在するのです。
特に都会には高層ビル群や巨大な商業ビルなどエネルギーの流れを不自然に激しくする『装置』が建物としてあちこちにあります。
 
あと、日々すごい数の人が行き交うターミナル駅などは眼に見えないエネルギーを生み出すある種のパワースポットとも言えるのです。
人の流れはそれ自体エネルギーの流れでもあるからです。
 
もちろんエネルギーの流れがあるからといって即何か不可思議な現象が起こるわけではありません。
また何か困ることがあるとも限らないのです。
 
ただ、人の流れ方や風の流れ方を観察していれば参考になることは決して少なくないのです。
現実の世界でも眼に見えないエネルギーの面でもね。
 
大都会の真ん中だろうと怪異は起こるし、人混みの中だろうと不思議には遭遇します。
そして、それらの多くは人の手によって『その素と成る場』を作られているのです。
偶然ではなく、人の街にあるエネルギー的な必然としてね。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp