『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギー的なアンテナとしての超高層ビル

その土地その土地にそれぞれ長年かけて出来上がった場の波動というのがあります。
場の波動はその土地の地形によって起こるエネルギーの流れやそこで過去に起こった出来事に由来するエネルギーなどが複合的に絡み合って出来上がっています。
 
だから、街なら街で各々雰囲気が違っています。
古い街ほどその街独特の雰囲気が出来上がっているのです。
また都会であるほど人間の数が多いので想念エネルギーが渦巻いて余計に街の波動は補強されます。
 
最初にその土地の地形によって起こるエネルギーの流れが場の波動に影響を与えるって話をしました。
それは当然現実にある物理的な地形のことです。
 
例えば窪地になったような場所はエネルギーが澱みやすいです。
分かりやすい言葉でいえば風通しが悪いってことです。
渋谷駅みたいに窪地の底にターミナル駅があるような所は良くも悪くもエネルギーが溜まります。
 
逆に高台になったような場所はエネルギーの通りが良い場合が多いです。
ビルなどの人工的な構造物が少なければ尚更です。
いつでもどこでも絶対ってわけじゃないですがね。
 
坂のある場所はそれによって場の波動が変化していることがあります。
時に坂の上と坂の下ではビックリするくらい雰囲気が違ってたりします。
 
だから、この土地の高低差というか凸凹というのはエネルギーの流れに大きく関係しているのは確かです。
基本は高い所から低い所へ流れていきます。
これも絶対ではありませんがね…
 
あと、先ほども少し触れましたが人工的な構造物の多寡は波動エネルギーに関係します。
ごちゃごちゃたくさん建ってるほどエネルギーの通りは良くないです。
 
逆にそれによってある一定のエネルギーをそこに止めることも可能でしょうね。
昔の古い町にはそういった仕掛けがされているところもあると思います。
まあ、遅かれ早かれエネルギー的に澱むことは避けられませんが…
 
建物の高さも波動には関係しています。
超高層ビルとかタワーマンションとかそれだけで一つのアンテナになり得ます。
波動的な意味でのアンテナです。
ある種のエネルギー的な避雷針と言ってもいいでしょう。
 
それが都会のように一つではなく、群れをなすように建っていれば尚更そういう機能が増幅されます。
目に見えないエネルギーをそこに引き寄せ集める機能がです。
 
まあ、単体でも東京スカイツリーみたいな感じのモノは十分アンテナになりますけどね。
元々用途が電波塔なので当たり前っちゃ当たり前なのでしょうが…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp