『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギー的に見た所謂『お盆』と時代の移り変わり

以前にも申し上げだことがありますが、エネルギー的に見た『お盆』ってのは普通に言われる年中行事のお盆とは時期がズレています。 
ズレてるというか厳密にいえば別モノです。
 
まあ、そもそもエネルギー的に見た『お盆』っていう言い方もおかしいのかも知れませんが…
他に適切な言い方も思い付かないのでご容赦くださいm(_ _)m
 
その現象を正確に言うなら、毎年起こる8月におけるエネルギー的な『場の変化』ということになるでしょう。
このエネルギー的な『場の変化』は毎年起こってはいますが、時期や長さはその都度違っています。

また、このエネルギー的な『場の変化』の質は毎年同じではありません。 
同じ種類の変化が同じように起こるとは決まってないということです。
 
ただ、ハッキリ言えるのはこの時期の空気感は大抵重いってことです。
あと、亡くなったヒトが世間に大勢増えるということです。
この2つのことはいつも起こります。
 
で、生きてる側の人間にとっても大なり小なり色んなエネルギー的な影響が現れます。
ご本人が自覚するかしないかに関わらずね!
 
で、今年の所謂一つのお盆の期間は稀に見るロングランです。
7月23日から8月22日までの1ヶ月です。
 
時間の流れによって起こるエネルギー的な変化が人間に有形無形の影響を与えています。
時間の流れは単に気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化を生むのです。
 
その変化は片時も同じことはありません。
例えば同じ8月でも去年と今年は当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも去年とは違います。
人間は常にその流れゆく時の波動の影響を受けているのです。
 
去年から始まった新型肺炎騒動は、時代の変化というモノを否応なく可視化しました。
2019年以前とは明らかに違う時代に入ったということを多くの人たちが理屈ではなく、皮膚感覚で知ったでしょう。
 
表側ではそれは現実の社会に起こった変化ですが、裏側では波動的な変化も起こっています。
まったく同時にというより少しタイムラグはありつつリンクしながら、それぞれが変化していっています。
 
今年は去年と同じくらいロングランのお盆なので、変化も大きいかも知れません。
『目に見える社会』でも『眼には見えない世界』でもね…
願わくば、それがみ〜んなにとって良い変化でありますように!
 
あと、一つ申し上げたいのは、この時期は特に、荒々しいココロには染まらないように気をつけてほしいということです。
エネルギー的に良からぬモノに飲み込まれやすい時期になっていますのでね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp