『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時の波動と影響されるココロ

時間の流れは単に気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化を生みます。
その変化は片時も同じことはありません。
 
同じ8月でも去年と今年は当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも違います。
時間の流れによって起こるエネルギー的な変化は人間に常に有形無形の影を与えています。
 
人間は常に時の波動というエネルギーの影響を受けています。
まあ、それは人間だけではなく『自然』そのものが影響を受けているわけですがね。
 
で、以前にも申し上げだことがありますが、エネルギー的に見た『お盆』ってのは普通に言われる年中行事のお盆とは時期がズレています。 
ズレてるというか厳密にいえば別モノです。
その現象を正確に言うなら、毎年起こる8月におけるエネルギー的な『場の変化』ということになるでしょう。
 
このエネルギー的な『場の変化』は毎年起こってはいますが、時期や長さはその都度違っています。
また、このエネルギー的な『場の変化』の質は毎年同じではありません。 
同じ種類の変化が同じように起こるとは決まってないということです。
 
ただ、ハッキリ言えるのはこの時期の空気感は大抵重いってことです。
あと、亡くなったヒトが世間に大勢増えるということです。
この2つのことはいつも起こります。
 
で、生きてる側の人間にとっても色んな影響が現れます。
特に今年は人の心をネガティブにする影響が例年以上に強くなっているように感じます。
「突然根拠もなく急に不安になったり、恐怖心を感じたりする」なんてことがあったとしたら、それは本当に自分の気持ちか省みてみる必要があります。
 
もちろん新型肺炎絡みの健康不安や不景気による将来への不安ってモノが社会全体に増大しているのは確かです。
とはいえ湧き上がってくるものが、自分の中に元々ある感情か、外部のモノに感化された心理状態なのかを出来るだけ冷静に見てみる必要はあるのではないでしょうか?
 
そうじゃないと本来の『自分の心』ではないモノに振り回されることになりかねないからです。
周りの人間の想念エネルギーや眼に見えないエネルギーの働きかけとかにね。
 
普段でもそういうことはよくあることですが、特に今年の今の時期は人に与えられるエネルギー的な影響が強くなっています。
具体的には悲しみや怒りや恐れなど、普段以上にネガティブな気持ちに引っ張られやすいってことです。
元々そういう感情をたくさん持ってるなら余計に振り回されやすいです。
 
なので、意識して心落ち着けて過ごすことが大切だと思います。
可能な限り穏やかに朗らかに!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp