『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時の波動と荒々しい変化

以前お盆についてこんなことを申し上げました↓
エネルギー的に見たお盆というのは年中行事としてのお盆とは時期が同じじゃありません。
時期だけじゃなく、別種の存在として捉えた方がいいでしょう。
そういう意味ではそもそもエネルギー的に見たお盆っていう言い方もおかしいのかもしれませんが…
 
その現象を正確にいうとすれば、毎年8月あたりに起こるエネルギー的な変化の総称と言えるでしょう。
このエネルギー的な変化は毎年のように起こりますが、その時期や長さなどはその年によって違います。
 
というか一度たりとも同じことはないのです。
自然が一刻も同じことがないようにね。
 
ただ、一つ言えるのはその時期の空気感はねっとりと重いということです。
あと、亡くなったヒトの数が、半端なく増えます。
この2つのことはほぼ毎年起こるのです。
 
で、生きている人間の側にもそのエネルギー的な変化の影響は現れます。
ある時期にこの世界に起こるエネルギー的な変化が、個々の人間に少なからず影響を与えていくということです。
 
以上のようなことはお盆に限ったことではありません。
例えば夏至冬至春分秋分などエネルギー的な変化が起こるタイミングというのは結構多いです。
 
時間の節目、節目に起こるエネルギー的な変化が、人間に有形無形の影響を与えているってことです。
時間の流れは単に気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化を生みます。



人間は常に流れゆく時の波動の影響を受けているってことです。
意識的であれ、半ば無意識であれね!
 
その変化は個人も社会も変えていきます。
例えば同じ1月でも去年と今年は当然気候も違うし、眼に見えないエネルギーの流れも全然違います。
 
コロナ禍から始まった時代の変化はエネルギー的な変化もあからさまにしてきました。
人々は、明らかにそれまでとは違う『異質な時代』に入ったということを認識せざるを得なくなったのです。
 
それは現実の社会に起こった変化でもありますが、波動的な大きな変化でもあります。
まったく同時にというより少しタイムラグはありつつリンクしながら、それぞれが変化していっているのです。
 
今年は去年以上に長い長い一年となることでしょう。
その分起こり得る変化も大きいかも知れません。
『目に見える社会』でも『眼には見えない世界』でもね…
 
最後に特にひとつ申し上げたいのは、荒々しさに自分の心が染まらないように十分に気をつけてほしいということです。
これからますますエネルギー的な変化の影響で、人々のココロは煽られ、殺伐とした空気感に呑み込まれやすくなるでしょうから…

 

関連記事 今は時の波動の流れに呑み込まれないようにするのが大切です - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp