『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

借り物の言葉に頼っていると考えるチカラが衰える (チャネリング篇)

世の中には『特別』であることを求める人がたくさん存在います。  
特別なチカラ、特別な感覚、特別な使命、特別な人生などをです。 
『特別』に憧れ、『特別』に囚われているといったほうがいいかも知れませんが… 
 
ここで言う『特別』とは例えば「自分は他人より世界の真実を知っている!」とか「自分は神より選ばれた人間である!」とかいう優越感に溢れた状態のことです。  
そういう状態になりたいと渇望し、「既にそうなったに違いない!」と思い込みたい方々が大勢いらっしゃるわけです。  
 
そういう方々が行き着く果てが所謂スピリチュアルな世界なのでしょう。
少なくとも『特別』を求める人が立て籠もる『最後の砦』としてスピリチュアルが有るのは確かだと思います。

何を求めようとその人の自由ですが、特別を求めれば求めるほど三次元的な日常からはズレやすくなります。 
三次元的な日常からズレればズレるほど物の怪など人外のモノが作り上げたファンタジーな世界に嵌まりやすくなるのです。
 
それで実際人外のモノが作り上げたファンタジーにコロッとヤラレてしまう人々が後を断ちません。 
ここでいう「ヤラレてしまう」というのは人外のモノの用意したマヤカシに絡め取られてしまうことです。
 
で、その一番分かりやすい例に霊能力の世界があります。
「オレってすげえ霊能力持ってるゼィ」って人がウジャウジャいらっしゃるのです(ー ー;)
例えばこんな風に↓
次々に降りてくる霊示の言葉は、 どんなに高いお金を出しても けして手に入らない、 特別な人にしか与えられない本に書いてあるようなものばかりです。 そしてもちろん、一字たりとも 私の著した言葉ではありません。 だからこそ、 一人でも多くの方に伝わることを願うのです。
所謂一つのチャネリングをされてる方なんでしょうね。
「私には高次元の存在からありがた〜い言葉が際限なく降り注いでくるのだ!」って感じです。
 
でも、それって借り物の言葉です。
その人自身が考えた『自前の言葉』ではないのです。
 
人は借り物の言葉をそのまんま権威としてありがたがっていると思考停止になります。
自分でまともに考えるチカラが衰えていくってことです。
寝たきりの人の筋力が急速に衰えていくみたいにね…
 
誰かに与えられた言葉でもその言葉について自ら考え、取捨選択をするなら借り物にはならないでしょう。
逆に鵜呑みにして疑うことを知らなければ自分を自分で洗脳しているのとなんら変わりません。
 
とにかく「私は神の言葉を授かっている! これは神の言葉だから無条件に信じなさい!」みたいな話は一度眉に唾をつけて聞いた方がいいと思います。
もしお告げみたいなモノがあったとしても、生身の人間を通して語られる言葉には『絶対』はありませんので。
 
別に神のお告げでなくても、他人の言葉は出来るだけ是々非々で捉えたいものです。
いくら信頼出来る人間の言葉でも100%間違いがないわけではありませんから。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp