『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つのチャネリングと『深淵』をのぞくこと

怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。
哲学者フリードリヒ・ニーチェの有名な言葉です。
眼に見えない世界に関わろうとする者なら特に上記の言葉は肝に銘じられた方が良ろしかろうと存じます。
比喩ではなく、『そのモノずばり』の意味としてね!
 
ヒーリングとかしておりますと波動的な確認を日々あれやこれやすることになります。 
ですが、そこで得られる波動的な回答は100%混じりっ気無しの所謂『正解』ってやつではありません。
そこには大なり小なり夾雑物というかノイズのようなものが入っています。  

だから得られる『答え』に対しては常に慎重に判断する必要があります。  
中には何らかのエネルギー体による外からのフェイクも混じっていますしね…  
何しろ現実世界での裏付けが取れないことも多いので、気を付けないとぐにゃりと曲がった夢のような誇大妄想の迷路にハマります。 
 
ここで申し上げているのは自分のヒーリングにおける波動的な確認方法についてです。
ただ、これは今時流行りのチャネリングとかにも当てはまります。 
眼に見えない世界の情報ほど慎重に、ある意味『疑い深く』取り扱う必要があるということです。
 
で、先ほど「何らかのエネルギー体による外からのフェイクも混じっています」と申し上げました。
それは目に見えない世界に繋がろうとするなら、必ずついて回る危険性なのです。
 
こちらから眼に見えない世界を探ろうと思えば、眼に見えない世界からのこちらへの干渉も強くなるってことです。
それこそが「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」です。
 
チャネラーとは深淵を好んで覗く者と言えるでしょう。
ならば、すぐそばにある「自分自身も怪物になる」危険性を友として進む覚悟があって然るべきです。
 
それが嫌なら今すぐ深淵を覗くのはやめた方がいいでしょう。
止めるのなら早ければ早い方が良いです。
 
何故なら、深淵をのぞき込んだ者は深淵のニオイが染み付いてしまうからです。
そのニオイが強ければ強いほど深淵の奥のモノを惹きつけます。
そうなれば、下手したら一生深淵から足を洗えなくなるでしょう。
 
眼に見えない世界は夢見るチャネラーさんが思い描くようなお花畑でファンタジーな場所ではありません。
まあ、それは現実社会だって同じで、ヘタなところは足を突っ込むと抜けられなくなるってこともありますからねぇ。
わざわざ自分から危なそうなところへ足を突っ込まなくてもいいのにって思うんですよね…
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp