『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的な『曰く因縁』と行きずりのエネルギー

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
ヒーリングなどしておりますとヒーリングを受ける方に様々な波動エネルギーが付いていて痛み等の原因になっている状況に遭遇することは日常茶飯事です。
そういうことについての情報をお伝えすると「え〜! どうしてそんなことになるんでしょうか??」とか聞かれることがあります。 
 
どうも「強烈な曰く因縁があるからこそそういうことが起こるのだ!」と思われているみたいです。
逆にいえば明確な曰く因縁がなければ波動エネルギーが付いてくるようなことはあり得ないだろうと思っているということです。
 
でも、実際は行きずりとでも呼ぶような薄い縁でやって来たエネルギーが大多数です。
もちろん何らかの特別な因果関係があるものも中にはありますが、全体から見れば少数派です。

人との出会いで考えても、会う人会う人に物凄く深く濃い『曰く因縁』を感じるなんてことはないのではないでしょうか?
大半は薄くて浅い人間関係のまま終わってしまうのが人の世の常です。

目に見えない世界だってそれは同じなのです。 
目に見えない世界だけ現実社会と全然違うコトワリで成り立っているわけではありませんので。

大体何事にもこってりと濃い味付の曰く因縁が付いて回ってるのだとしたら、しつこくて胸焼けしてしまいます(笑)
ってことで実態は結構な『うす味』なんですよね。
 
そこらへんを「スピリチュアルは別モノだから」と勘違いすると目に見えない世界のマヤカシに絡め取られやすくなるんじゃないでしょうか?
そうやってあらぬ方向へぶっ飛んでいった人を何人も見ましたからね…
 
お気をつけください!
 
数年前に以上のような記事を書きました。
行きずりのエネルギーをお持ち帰りしやすい所というのは世の中のあちこちに存在するのです。
ごくありふれた普通の場所にね。
 
第一には鉄道のターミナル駅とかです。
2つめはどこの地方にも必ずある大きめのショッピングセンターとかです。
3つめは大きな病院とかです。
 
まぁ、他にも色々とあるでしょうが、要するに不特定多数の人間が毎日出入りするような場所ってことです。
そういう場所には不特定多数のエネルギーも居るからです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp