『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

行きずりの『出会い』と選択する『意志』が人の運命を作る

ヒーリングをしていると様々な波動エネルギーをヒーリングしている相手の方の中に見出します。
人間というのは誰しもそれだけ雑多なエネルギーを抱えているということです。

ただ、その雑多なエネルギーの一つ一つに誰しもが頷くような曰く因縁があるわけではありません。
例えば「先祖から続く怨霊があなたに憑いています!」みたいな話のことです。
それで本人が納得するかどうかはともかくとして「そうか! だから、憑いたのか!」と感じるような理由です。


そういった曰く因縁がある場合ももちろん中にはありますが、全体的に見れば随分少ないです。
それよりも例えば「病院通いをしていてそこにいる亡くなられた赤の他人を行きずりで連れて帰る」なんてことの方が圧倒的に多いと思います。

要するに個人的な経験から推測するに「世の中って行きずりのザックリとした縁だらけだよ」ということです。
例えば「昼メシ時にうどんを食べたいなと思ってたら、グットタイミングで新しいうどん屋さんを見付けて入ったら美味しかった」みたいなユル〜い御縁です。

それは人であれ場所であれ所謂霊的なモノであれ大体がそんな感じなんじゃないでしょうか? 

だとしたら、人の一生も大半はゆるゆるの行きずりの出会いによって出来上がっているということになります。
行きずりなんだからどうしたってそれは『行き当たりばったり』で成り立ってるんですよね。

世の中には人の運命は生まれた時からほとんど全部決まっているみたいなことをおっしゃる方がいらっしゃいます。 
もちろん何を信じようとそれぞれの自由です。 
でも、個人的に「それはどうかな?」と感じるのは上に書いたような経験を日々繰り返しているからです。
 
出会いの多くが行きずりならば、選択を変えれば運命もそれに連れて変わるでしょう。
人生はドロドロとした濃い因縁だけで成り立っているわけではないのです。
 
人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。 
出会いと選択があればそこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。 

それを人は運といいます。
つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。 
 
運命ってのは相対的なものです。
世の中のモノはすべて相対的に出来ています。
それは、それぞれの運命は常に絡み合い、影響を与え合いながら存在してるってことです。
 
相対的を言い換えれば行きずりってことです。
ただ、行きずりの出会いに対してどういう選択をするかはその人の意志です。
出会いと選択は二つでひとつです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp