『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「99%の人が知らない世界の真実(仮)に覚醒した!」とかいう話

「自分たちだけが本当のことを知っている! 世の中の99%は無知な愚か者である!」とかいう選民臭の強い考え方を持った人々がこの世界には結構いらっしゃいます。
そして、そういう人は往々にして「本当のことを知る者は認められない!」という悲劇のヒーロー的な陶酔感を感じているのです。

例えばその『99%の人が知らない世界の秘密』とやらを教えてくる人がいたと仮定します。
大抵の人はまず「これって本当のことだろうか?」と半信半疑になると思います。
少なくとも、いきなり「いやぁ、よく知らせてくれました! 目から鱗です!」とはならないんじゃないでしょうか…
 
でも、所謂一つの『教えてくれる人』はその半信半疑な人たちを見て「世間の常識こそ間違ってるんだよ! 覚醒せよ!」みたいな感じで、なお一層『啓蒙』しだしたりします。
周りの人達がドン引きしててもお構いなくね…
 
で、そのドン引きしてる人々に「オマエら、何にも分かってないんだ! 真実を分かれよ!」なんて言い続けるなら、やがて相手からは憐れみの視線を受けることになるでしょう。
ただ、そういう人たちはこの憐れみの視線の地点から出発して、「ひょっとして自分は間違ってるんじゃないだろうか?」と疑ってみることもなく、「自分たちだけが正しい!」という想いを信仰の域にまで高めてしまうのです。
 
ここでいう信仰というのは実証とは反対の立場を取ることです。
実証ではなく、先ずは「自分が正しい!」という結論有りきで思考が始まるのです。
 
その際相手が何人いようと関係ありません。
99%の人が「あなたは間違ってる!」と幾ら言おうと自分たちの考えだけが『真実』なのです。
その「自分たちの考えだけがいつも『真実』だ!」という思い込みが、ここでいう『信仰』です。
 
で、世の中には深い信仰を持った人がいらっしゃいます。
例えば以下のように↓
神社やお宮に参拝に行く際に皆さん、拍手(かしわで)を打ちますか? ウィキペディアによると、 拍手(はくしゅ、かしわで)とは、 神道の祭祀や神社 ・神棚など 神に拝する際に行う行為である。 ……という事ですが、 実際には、かしわでとは、 霊体を呼ぶものです。
柏手を打つと幽霊を呼ぶそうです。
要は神道における柏手の全否定です。
書かれているのは霊能者の方のようですが…
 
でも、実際大多数の日本人は神社に参拝する時は二礼二拍手一礼を行うのではないかと思います。
そういう風にして参拝するように一般的に教えられるからです。
 
つまり、神道関係者はもちろん日本人の常識に真っ向からケンカを売っているわけです。
「お前ら、みんな間違ってるぞ!」ってね。
 
でも、最近は『この手の思考』をする方をスピリチュアル界隈だけではなく、疫病関係やウクライナ・ロシア関係とかでも、よく拝見するようになりました。
早く『こちら側』へ帰還されることを願っております。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp