『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的『裏側』奮闘記(笑)

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

 

私のヒーリングを受けた方はご存知ですが、ヒーリングをしている時というのは時々ゲホゲホとかいう以外は見た目は基本黙って静かな状態になります。 
「何やってんだ? このおっさんは~」って感じでしょうね(笑) 

 

ここでいう波動的な『裏側』というのは、そんな時に実はエネルギー的に何が起きているのか?という内輪話です。 
ヒーリングについてはそれぞれの方々の個人的な事情も関わるので何でも申し上げるわけにはいきません。 
ご本人にさえ何時でも全てをお話するわけではないですしね… 
ということで差し障りのない部分で話していきたいと思います。 

 

ヒーリングで浄化する相手には生きてる人の想念エネルギーや亡くなられた方々やら物の怪など多種多様な波動エネルギーがあります。 
比較的簡単な浄化もありますが、いきなり途徹もなく強烈な波動エネルギーに遭遇することだってあるのです。 

 

たまには半分寝ているような時に電話が掛かってきて「助けてほしい」と言われ、即波動砲ぶっぱなせるほど『出力全開』状態で浄化開始!なんてこともあります。 
早朝にウォーミングアップなしで全力疾走するようなものです(笑) 
結構キツいものがありますよ~ 

 

当たり前っちゃ当たり前ですが、大体これから自分が対処するモノがどんな波動エネルギーかなんてやる前には解らないのです。 
何時でも何処でもぶっつけ本番です。 

 

そして、その中には今までも書いてきましたが、ばかでかい龍やら真っ赤な眼をした恐ろしげなキツネやら映画の貞子みたいな怖~い感じの髪の長い女の人の生き霊とか首のない鎧武者の方とかいらっしゃるわけです。 
「朝からガッツリ焼き肉食べ放題」みたいな濃いエネルギーさんばかり次から次に相手にしなくちゃならないような状況に陥ることも少なくありません。 
「本当に見えなくて良かった!」と思いますよ~(笑) 

 

何時も誠意を持って、坦々と! 
 
以上は2013年1月の記事です。
もう9年前くらいの話ですが、もっとずっと昔の物語のように感じてしまいます。

 

思えばすごく遠い場所に来た感じがするからです。
精神的にってことですがね…

 

とはいえ基本的にはあの頃と同じように今もヒーリングしています。
「本当に見えなくて良かった!」です(笑)


関連記事 『不思議な体験』と『リアルな日常』の間の距離感 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3