『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

封印解除というロシアンルーレット

ロシアンルーレットは、回転式拳銃(リボルバー)に1発だけ実包(弾薬)を装填し、適当にシリンダーを回転させてから自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。
心霊スポット巡りって一言でいえばロシアンルーレットみたいなモノです。
これまで一度も何も起こらないからといって、これから何かが起こらない保証は何処にもありません。
 
ロシアンルーレットの『一発の弾丸』がいつどこで炸裂するかなんて誰にも分からないのです。
炸裂してから後悔しても遅いんですけどねぇ…
 
そんなことは別に心霊スポット巡りだけではないです。
そんなことってのは「無知による思い込みによってわざわざ危険に近付く行為」のことです。

以上は以前心霊スポットについて述べた文章の抜粋です。
で、最近世の中にはロシアンルーレットロシアンルーレットと認識しないままやってる人が実に多いなぁって感じるのです。
もちろん心霊スポット巡りに限らずですが…
 
それは、ロシアンルーレットの引き金を一度引いて何ともなかったら、これって安全だ!(そもそもロシアンルーレットじゃない)」とか思ってしまうからじゃないでしょうか?
心霊スポットの話をしてたので、それで例えれば「心霊スポットに何度となく行って一度も怖い体験をしなかった。やっぱり幽霊なんて居るわけないのだ! だから、この先何度心霊スポットに行っても大丈夫に決まっている!」というような思考になるのです。
 
「今回はたまたま運が良くて何も起きませんでした!」みたいには捉えないのです。
なので、いつか『当たり』を引いたら、ズドンと一発でアタマが吹っ飛ぶ可能性があるなんてことは、さらさら考えません。
『当たり』があるとは考えてないので、恐れ知らずのロシアンルーレットチャレンジャーとなるのです。
 
で、ここからが本題です。
スピリチュアルな世界には神社仏閣に行って封印解除をするなんてことをしている人がいらっしゃいます。
それをすごく良いことだと信じてやってらっしゃるみたいです…
 
実際のところその封印とやらがどういう代物で、封印解除というのが具体的にどういうことをされているのか存じ上げません。
ただ、神社なんかにわざわざ封印されてるモノってのは、大抵ロクでもないモノ、エゲツないモノであろうことは容易に推測出来ます。
じゃあ、なけりゃ封印なんてされないわけですからね!
 
これって典型的なロシアンルーレットだなと感じます。
ロシアンルーレットと気付かないまま、引き金をカチカチを引き続けてるって寸法です。
 
ロシアンルーレットってのは当りが出ない限り何も起こりません。
逆にいえば当りが出たら即ジ・エンドです。
どちらにしろ封印解除なんて『引き金』をざわざわ引くメリットは1ミリもないと思いますけどねぇ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp