『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

心霊スポット巡りというロシアンルーレット

所謂『心霊スポット』と呼ばれるような場所があります。
明らかに曰く因縁がガッツリある場所もあるでしょうが、中にはそれらしく見えるただの廃屋の場合もあると思います。
 
ただ、そういうところでも長い間使われないまま放置され、荒れ放題になっていれば波動は下がりエネルギーは澱みます。
そうすればやがてそこの波動に見あったモノたちがやって来るようになるかも知れません。
 
絶対じゃないですが、ガランと空いてる空間がそこにあり波動のレベルが低い場所なら、そうなる可能性は決して低くないです。
廃病院のように人の想念エネルギーがたくさん残ってるところなら尚更です。
 
あと、現役バリバリの学校であっても怪談話が付きモノなのは常時人のいない広い空間があることと人の想念エネルギーがごまんと渦巻いているからだと思われます。
ネガティブな想念エネルギーとかが貯まりやすい場所ってのは怪異も起こりやすかったりするのです。
 
で、心霊スポットとして有名な場所とかになると色んな方々が肝試しにやって来ます。
仲間や女の子に自分の勇気を見せてやるぞってんで、人によっては結構向こう見ずな行動を取ったりもされるみたいです。
「止めときゃいいのになぁ」と個人的には思うんですけどね。
 
無鉄砲なことをする人の中には『幽霊否定派』の人も少なくないのかなと思うのです。
「幽霊なんているわけない! だから、心霊スポットと言ったところで何かが起こるはずもないのだ!」って信じてるんじゃないでしょうか? 
要は心霊スポットってのを『絶対安全で無料のアトラクション』のように思ってるのです。
 
もちろん何を信じようと信じまいとそれぞれの全くの自由です。
運が良ければどこへ行こうと何も起こらないでしょうしね…
 
でも、心霊スポット巡りって一言でいえばロシアンルーレットみたいなモノです。
ロシアンルーレットは、回転式拳銃(リボルバー)に1発だけ実包(弾薬)を装填し、適当にシリンダーを回転させてから自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。
一度何も起こらないからといって、別の機会に何かが起こらない保証は何処にもありません。
ロシアンルーレットの『一発の弾丸』がどこで炸裂するかなんて誰にも分からないのです。
炸裂してから後悔しても遅いんですけどねぇ…
 
そんなことは別に心霊スポット巡りだけではないです。
そんなことってのは「無知による思い込みによってわざわざ危険に近付く行為」のことです。
「飛んで火に入る夏の虫」ってヤツですね…
例えば台風来てるのにわざわざサーフィン行ったり、河原でバーベキューしたりねぇ(ー ー;)
 
「世の中にはロシアンルーレットが好きな人が本当に多いなぁ」ってつくづく感じます。
「自分だけは何があっても安全だ」という根拠のない思い込みが時に命取りになることもあるんですけどねぇ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp