『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つのカミサマとマインドコントロール

この世はどう転んだところで不確実性の世界です。
どこまで行っても不確かな状況の中で何とかかんとかバランスを取って生きていくしか道はないのです。   
 
でも、不確かというのは同時に流動性であり、それは自由の源でもあります。
安定と自由は反比例するってことです。
或いは不安定と自由は比例するとも言えます。
 
安定した状態を突き詰めると最終的には『思考停止』になります。
考えなければグラグラと迷う必要がないからです。
 
ここでいう思考停止とは簡単にいえば盲信することです。
盲信するとは、精神的に自分をナニカに委ね切った状態にすることです。
そのナニカとは特定のの思想・宗教とそれを象徴する人間・集団とかです。
 
不確かな世界ではバランスを取り続ける意思を持たなければ結局のところ心は迷います。
心が迷うとはアンバランスなカタチに捻じ曲がるということです。
元々不確実なことを無理やり『安定』という枠に嵌めようとして物事の筋を間違えるからです。
 
不安定は不安を生み、不確実は恐怖を生みます。
人はその不安と恐怖から逃れたいと思うものです。
 
だから、絶対に確実で安定したモノを求めたがるのでしょう。
藁をもすがるような想いでね…
 
そういう人たちはマインドコントロールに簡単にかかりやすいです。
逆にいえばマインドコントロールにかかりたくてしょうがない人とも言えるでしょう。
何故なら「ウソでもいいから絶対的な安定を誰かに与えてほしい!」といつも願っているからです。
 
マインドコントロールのやり方を簡単にいえば「落として上げる」です。
「今のままではダメになる」と落としてからの「私のいう通りに悔い改めればきっと良くなる!」と上げるのです。
 
例えばこんな風に↓
神との平和を得ていない人は、裁判前の犯人のようです。 友達に本心で話すと、 「呼び出しなど来ないよな…裁判など無いよな…」 と、盛んに慰めを得ようとする。 「死などは当分先で、自分には関係ない」 と安心を得ようとする。 人は死を恐れ、神を恐れる。 だから「神などは無い」と自分を慰める。 判決を下す神と仲直りすれば、裁判も死も恐ろしくは無くなります。
最初に不安や恐怖を煽りまくってからの〜、その後「カミサマさえ信じれば不安も恐怖も全部無くなるよ!」って助け舟を出すのです。
典型的な「落として上げる」方式だと思います。
 
でもね、困ったことにはこの方は多分善意の塊りなんですよねぇ(~_~;)
思いっきり善意でマインドコントロールしているってことです。
これこそが本当にあった怖い話…かも知れません。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp