『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『祈り』も『呪い』も想念エネルギーに関わるモノです

このブログでいうところの想念エネルギーというモノは、人が何か思えばその瞬間発生します。 
つまり、人間は生まれてから死ぬまでの間毎日寝ても覚めても想念エネルギーを発生させ続けているわけです。 

言わば人間は想念エネルギー発生装置なのです。 
なので、たった一人分だけでもそれは膨大な量になります。 

量だけではなく、人間の想念エネルギーというものは波動的に見て決して弱くはありません。 
弱いどころか生きている人間の想いのチカラというのはこの世界の中では相当な強さを持っています。
 
で、その想念エネルギーを使うモノの一つとして『呪詛』ってのがあります。
ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。 
 
マジナイ・ノロイ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノもすべて含みます。 
一般的に使われる呪詛という言葉の意味より随分範囲が広くなっていますが、他にピッタリ当てはまる言葉も中々無いのでそんな風に使わせてもらっておりますm(_ _)m
 
一般的に呪詛っていうのは昔話に出てくるような今は廃れた呪術のようなモノだと認識されている気がします。
例えば「丑の刻参り」みたいな特殊でオドロオドロしい独特な儀式を伴うものであるとね… 
古くさくて現実離れしたモノだと考えられているのです。
 
しかし、実際には今もこの世のあちこちに『呪詛』は当たり前のように存在しています。
何故なら、憎しみや恨みの想念はいつの時代もどこの地域でも絶えることなく存在するからです。
 
呪詛というモノは呪いたい側が呪いたいと思えば基本それで成立します。
つまり、そこに呪おうとする想念エネルギーが存在すれば呪詛になり得るってことです。
その効果は千差万別でしょうがね…
 
そして、想念エネルギーを使って成立するモノは『呪詛』だけに限りません。
祈りと呼ばれるモノも想念エネルギーをこの世に現象化させようとする行為の一つです。
 
つまり、祈りと呪いはそのチカラの向かうベクトルは違っていても、同じ性質のモノだってことです。
言わば磁石のプラスとマイナス、コインの裏と表のようなモノです。
 
もし「呪いなんてあるわけない」って否定するならば、同時に「祈りなんて無意味である」と言ってるのに等しいのです。
それは想念エネルギーのチカラを全否定することですから。
 
少なくとも「思えば心は通じる」と信じるからこそ人は何かに対して祈るのでしょう。
じゃあ、なきゃ『祈り』なんてのは、ただの儀式以下の代物に成り下がるのですから…
 
「自分は『呪い』も『祈り』も信じない!『物』だけにすがって生きていく!」ってのも一つの手かなとは思います。
ただ、そういう生き方はひどくもの悲しくうら寂しい気がするのです…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp