『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

本当に存在する怖い話 (中辛)

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております。
以下は8年 (2012年) くらい前に体験した話です↓
 
今までこのブログで眼に見えない世界に関する危険性について繰り返し書いてきました。 
何故そんなことをしつこく書くのかと言えばそういう危ない事柄が実際にみんなのすぐ傍にあることを知っているからです。 
ヒーリングに携わる課程で否応なく体験してきましたので… 

しかし、幾ら事実であっても必要以上に恐怖感を与えたくないのでこれまで出来るだけ暈して書いてきたつもりです。 
ただ、今の世の中には最初からあまりにも危険性を度外視した超甘口なスピリチュアルの推奨が溢れかえっているように感じます。 
「それじゃあ、あんまりだ…」と思いましたので今回は敢えて少し踏み込んだことを書いてみます。 

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 

この物の怪ってものはこの世の中には本当にうじゃうじゃいるものです。 
北から南まで、都会から田舎までわんさか居ます。 

性欲・物欲・支配欲、この3つが渦巻いているところに物の怪は集まります。
そして、それらの欲望を達成したい人間もまたそこへ吸い寄せられます。
 
ハッキリ申し上げますが顕在意識にもし悪意がなくとも欲は欲です。 

欲に取り憑かれた人の中には物の怪と半ば一体化してしまう人もいます。 
生きながらにして物の怪の波動エネルギーとその人の波動エネルギーがシャム双生児のように合体してしまうのです。 

下手な怪談より恐ろしくおぞましいことです… 
陰陽師』の映画の中で人が生きながら鬼になるという話がありましたが、そんな感じでしょうか… 
そういうことが現実にあるのです。 

別の話です。 
生きている人に取り憑いてあの世への道連れにしようとする死霊さんの話というのが昔からあります。 
そんなことが本当にあるのかなと思ってましたが本当でした。 
生きている人の魂を抜こうとするヒトと今まで何度か出会ったことがあります。 
そんなことをしても楽にはならないと説得しましたが… 
修羅場は日常から遠くないところにあったりするものです。 

 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp