『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

眼に見えないモノの影響で太るという話

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がするので、復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております。
今回の体験をしたのは私がまだヒーリングというモノを始めたはかりのお話になると思います↓
 
これまで何度か書いてまいりましたが、波動エネルギーが人に及ぼす影響の一つとして身体が太るということがあります。
単なる肥満とは少し違って何だかボワっとした感じで太くなるのです。  

目に見えない薄手の着ぐるみ着てるような感じといいますか… 
身体がことさら重く感じたりします。

当然たくさん食べれば太るものです。
でも食べる量が増えてない、場合によっては食欲不振で減っているくらいなのに身体が太くなってたらやっぱりおかしいですよね?
そんなことあるのか?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、実際にあるんですよね。
 
もちろんその全てが波動エネルギーの影響のせいだとは申しません。
しかし、中にはそんなケースもあるのは『事実』です。
 
ヒーリングなどしておりますと結構そういうケースに当たります。
別々の人のまったく違う話としてね。
 
やっぱりそれは何か眼に見えないモノの重みなんでしょうね…
憑かれているとまでは申しませんが、引っ付かれているから重いのでしょう。
 
まぁ、アチラさんに重みがあるというのは不思議ですがね。
物理的に存在するモノではないのでいわゆる物理的な重みではないのでしょうが…
 
ただ、怪談にも実際には何も居ないのに重みを感じさせるような音がする話とかあります。
なので、そういう類いの重さもひょっとしたら存在するのかも知れません…
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp