『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

本性が現れる時代と魂が腐ること

以前から何度か「魂が腐る」ということについて書いてきました。
 
ここでいう「魂が腐る」というのは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。   
心のスキマが広がってガバガバになり、そのうち魂そのものがスカスカになるのてす。
 
魂が腐ると人間らしい心が段々と溶けていきます。
分かりやすく言えばサイコパスみたいな感じになるのです。(注 サイコパスの人がみんな魂が腐ってるという意味ではありません)
良くない意味で心が『人間離れ』していくってことです。
 
(引用はじめ)
サイコパスの主な症状として、感情の一部、特に他者への愛情や思いやりが欠如していることや、道徳観念・倫理観・恐怖を感じないといったことが挙げられます。
(引用終わり)
 
で、その状態をエネルギー的な角度から見るならば色んなモノに憑かれやすいということが言えるでしょう…
傾向として憑かれやすい方向へズルズルと向かっているということです。
魂がスカスカなんだからいつ何に憑かれても不思議はありません。
 
場合によってはとんでもないおぞましいモノを憑けてる人も街を普通に歩いてます。
そして、残念ながらそういう人が元に戻れる可能性は低いでしょう…
 
非常時においては魂の腐った人の心は暴走しやすいのでしょう。
不安・恐怖・怒り・恨みなどの感情が暴走モードに入りやすくなります。
 
魂の腐ってしまった人々は『社会的な制約』というタガが心から外れると行動や言動の隠されていた本音の部分が露わになるのです。
そして、余計に制御不能になっていきます。
 
例えば宝くじに高額当選した人が急に性格が変わったようになって、行動や言動がオカシクなるってことがあったりします。
それはその人の本音の部分を抑えていた社会的な体裁を整えなくちゃという自制心が緩んだせいだと思います。
 
働かなくても暮らせるほどのお金があれば、それを得るために会社の規則を守ったり、イヤな上司にペコペコ頭を下げたり、ブラックな労働を強いられたりする必要がなくなるからです。
それまで生きていくために嫌々我慢させられてきた多くのことを我慢しなくてよくなるのです。
つまり、お金が入って突然人格が変わったのではなく、元々その人の中にあって抑えられていた本性が剥き出しになっただけなのです。
 
でもね、元々この世においては、魂は腐りやすい生モノなのです。
ここでいう生モノというのは、肉体を得た魂は足が早いって意味です。
 
生モノは生モノとして、デリケートに扱うしか手はないのです
「ありのまま」とか言ってると腐ってしまうので…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp