『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

魂がスカスカだとナニカに憑かれて奇妙なチカラを得たりします

以前から何度か「魂が腐る」ということについて書いてきました。
ここでいう「魂が腐る」というのは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。   
心のスキマが広がってガバガバになり、そのうち魂そのものがスカスカになるのてす。魂が腐ると人間らしい心が段々と溶けていきます。


分かりやすく言えばサイコパスみたいな感じになるのです。(注 サイコパスの人がみんな魂が腐ってるという意味ではありません)
良くない意味で心が『人間離れ』していくってことです。

で、その状態をエネルギー的な角度から見るならば色んなモノに憑かれやすいということが言えるでしょう…

傾向として憑かれやすい方向へズルズルと向かっているということです。
魂がスカスカなんだからいつ何に憑かれても不思議はありません。
 
場合によってはとんでもないおぞましいモノを憑けてる人も街を普通に歩いてます。
そして、残念ながらそういう人が元に戻れる可能性は低いでしょう…

非常時においては魂の腐った人の心は暴走しやすいのでしょう。
不安・恐怖・怒り・恨みなどの感情が暴走モードに入りやすいからです。
 
魂の腐ってしまった人々は『社会的な制約』というタガが心から外れると行動や言動の隠されていた本音の部分があっという間に露わになります。
そして、余計に制御不能になっていくのです。


例えば出世して何らかの地位なり権力なりを得た途端急に高慢になって、行動や言動がオカシクなる人がいらっしゃいます。
それはその人の本音の部分を抑えていた「周りに気を使って、良い人の仮面を作らなくっちゃ!」という『弱者の知恵」をもう使わなくていいんだとご本人が感じた結果ではないでしょうか?

その人の本音の部分というのは、それまで生きていくために無理やり押さえつけていた数々の自我や欲望のことです。

だから、突然その人の人格が変わったのではないのです。
元々その人の中にあった本性が剥き出しになっただけってことです。

人は誰でも「社会人として相応しい行動や言動」みたいな社会的制約に大なり小なり縛られています。
魂が割りとマトモな人はその縛りが取れてもすぐには暴走しません。
魂が腐った人ほどその制約が取れた途端に暴走しだすことが多いです。

あと、先ほども申しましたが、魂が腐りかけた人ほど良からぬ人外のモノの影響を受けやすいです。
人によってはその影響を「自分はすごくありがたいカミサマとかの恩寵を得て、すごい霊能力を手に入れた!」とか勘違いしているような方も結構お見受けします。
 
実は魂がスカスカなので、そこへ人外のモノが入り込んできたため、不可思議なモノがみえたり、不思議な体験が増えたりしている人は少なくない気がします。
新興宗教の教祖になるような人に多いパターンかなと思います。

何にしろ魂はみっちりしてた方が良いのです。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp