『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

いわゆる輪廻転生と「魂が腐った人」の末路

人は魂があるからこの世にやって来ます。
魂ある者が肉体を纏ってやって来るのが誕生というものです。

魂は「やるべきこと」があるからわざわざこの世界にやって来ています。
それが所謂輪廻転生することの理由です。
 
所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。
どういうことかというと「ある一定時間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。
 
その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。
ただ、休みが終わった時 (亡くなった時) に提出しなくちゃなりません。
 
簡単に言えばこの世は何らかの課題を果たすための勉強部屋みたいなものじゃないでしょうか。 
そう捉えると何だかしっくりくるのです。

とはいえ厳密にいえば「人は生まれ変わらない」と個人的には思っています。
じゃあ、死んだらそれで終わりかといえばそうではなくて、大元の大きな魂に人生の『記録』として帰っていくのではないでしょうか?
 一人分の魂が生まれて死んで生まれて死んでを延々と繰り返す所謂『輪廻転生』はないってことです。

そうではなくて、誕生する時は新しい肉体に大きな魂に蓄えられていた所謂『前世の記憶』の一部が付与されて生まれてきます。
新しい肉体と心を以って『前世の宿題』をやるためにね!
 
例によって例のごとく独断と妄想ではありますが、輪廻転生についてこれまで以上のように申し上げてまいりました。
要するに人の一生というのは、「最初に魂ありき」ではじまるモノだってことです。
 
で、以前から何度か「魂が腐る」ということについて書いてきました。
ここでいう「魂が腐る」というのは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。   
心のスキマが広がってガバガバになり、そのうち魂そのものがスカスカになるのてす。
 
魂が腐ると人間らしい心が段々と溶けていきます。
分かりやすく言えばサイコパスみたいな感じになるのです。(注 サイコパスの人がみんな魂が腐ってるという意味ではありません)
良くない意味で心が『人間離れ』していくってことです。

で、その状態をエネルギー的な角度から見るならば色んなモノに憑かれやすいのです。

魂がスカスカなんだからいつ何に憑かれてしまっても不思議がないってことです。


魂が腐った人は輪廻転生の筋道から外れていきます。
死後その多くは邪悪で強い人外のモノの中に呑み込まれてしまいます。
そして、人の一生というのは「最初に魂ありき」ではじまるので、2度とこの世には戻ってくることはないのです。

 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp