『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ヒーリングの時の不思議な体験

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がするので、復刻版と言いますか、古い記事の一部はちょこっと手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております。
今回は多分体験したのは10年以上前のお話になると思います↓
 
森羅万象すべてのモノにはそれぞれに波動エネルギーが存在します。 
そして、ヒーリングなどしておりますと様々なエネルギーと出会います。 

ある時ある方が「少し前から何だか胸が苦しいんです」とおっしゃいました。 
今までそういったことはほとんどなく、気管支が特に弱いわけでもないとのことです。 

とりあえず波動的に原因を確認しようとした時でした。 

ギューッ!

 私の首が一気に絞められたように苦しくなり思わずそこに手をやったのです。 
間違いようもなくそれは自ら首をくくって亡くなられた方のエネルギーでした。 
何十年もそうして苦しんでいたのでしょう… 
ずっと死んだ時のままで… 

哀しみが心を満たしました。 
霊能者とかではないので、私には死んだ後に何処に行くのかなんて分かりません。

ただ、そういうことも何度かありました。 
もちろんちゃんと浄化しましたが… 
 
ヒーリングなどしておりますと、自殺された方のエネルギーに遭遇することも少なからずあります。
でも、いわゆる成仏されて生前の苦しみから方に出会ったことは一度もありません。
 
一発ポンで何もかも『帳消し』に出来るほどこの世界のオキテは甘くないってことです。
生きてたら生きてたで『色々』あるように、死んだら死んだでまた『色々』あります…
その『色々』ってのを、何処まで行っても、何処へ行っても、コツコツ乗り越えていくしか人間には手がないのです。

「命は大切にしてもらいたい」
心からそう願います。 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp