『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ハッキリした『答え』ばかり求めてるとかえって心は迷うものです

眼に見えない世界の情報というのは現実に裏付けが取れないことのほうが圧倒的に多いです。
だから、幾ら本物っぽく感じたとしても眉に唾付けて3割引くらいで捉えておいたほうが無難ではないでしょうか?

この『3割引』の視点というのは物事を俯瞰的に見るためには随分役に立ちます。
特にのめり込むタイプの多いスピリチュアルな世界においてはね。

世の中白黒ハッキリした所謂『正解』が何時も何処かに用意されているなんてことはないのです。
大体はボンヤリとした曖昧さの中を手さぐり足さぐりしながら一歩一歩進んでいくしかないわけです。
元からそういうものなのです。 
 
ヒーリングの講習会において波動的な確認方法をお教えしているのですが、残念ながら中には出来にくい人もいらっしゃいます。
その原因は色々あるでしょうが、一つには「波動的な確認方法というのは何時でも『ハッキリくっきり』答えが出るものだ。出ないということは自分には出来てないのだ!」と思われている部分にも存在しているのかなと感じるのです。
 
しかしながら、上にも書いたように実際にやってみると「多分これで合ってるんだろうなぁ」くらいの答えの方が多いです。
もちろんヒーリングの場合だと痛みの増減などの体感によって確認出来る部分も少なくないので全てがあやふやなまま終わるわけではありません。
 
ただ、何時でも100%確信が持てるような『答え』が簡単に出てくるわけではないということです。
「100%でなくても確認出来た分は役に立つのだ」と実感として分かっていただけたらその先にきっと進めると信じます。
私がそうであったように!
 
『ハッキリくっきり』したモノを求めすぎる者が『ハッキリくっきり』に魅入られてしまうなんてことも珍しくありません。
『ハッキリくっきり』なら文句なしでスカッと納得出来るような気がするのでしょうからねぇ。
微妙な『答え』を見分けるする必要もありませんし…
 
ただ、『ハッキリくっきり』させるって行為は大抵、大河ドラマを切り貼りして筋書きが最低限分かる程度のダイジェスト版を編集するみたいなモノです。
ダイジェスト版では大河ドラマそのものは分かりません。
それを分かったつもりになると変な万能感に囚われてしまいます。
 
スピリチュアルで言えば「自分は霊界の真実をすべて知っているのだ!」みたいな感じになるのです。
実際世の中にはその手のメンタリティを持った人がワンサカ存在しています。
 
それは別にスピリチュアルに限ったことではありません。
今の世の中には奇妙な全知全能感に溢れた人が少なくないようにお見受けします。
ザックリ言えばそれは『ハッキリくっきり』を求めすぎた結果であろうと感じます。
 
最初に申し上げた通り『3割引』の視点を大切にした方が結局は『答え』に近付きやすいじゃないでしょうか?
『答え』は大概微妙ですから!
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp