『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人がこの世に来るワケと「水子霊は悪党だ!」とかいう話

『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。
どういうことかというと「ある一定時間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。
 
簡単に言えばこの世は何らかの課題を果たすための『勉強部屋』みたいなものじゃないでしょうか。 
そう捉えると何だかしっくりくるのです。
 
この「夏休みの宿題」をきちんと最後までやり切れなかった人がまた課題の続きに挑戦しにこの世に来るのが所謂一つの『生まれ変わり』じゃないでしょうか?
だから、輪廻転生ってのはいわば『失敗と落第の長大な記録』みたいなモノです。
 
逆にその宿題をやりきった方々は二度と生まれてこなくていい「自由」を手に入れることが出来ます。
ただし、残念ながらそういう人ってのは、世の中にそれほど多くはない気がします。
 
ていうかもっと厳密にいえば「人は生まれ変わらない」と個人的には思っています。
じゃあ、死んだらそれで終わりかといえばそうではなくて、大元の大きな魂に人生の『記録』として帰っていくのではないでしょうか?
 
一人分の魂が生まれて死んで生まれて死んでを延々と繰り返すいわゆる一つの『生まれ変わり』はないってことです。
そうではなくて、誕生する時は新しい肉体に大きな魂に蓄えられていた所謂『前世の記憶』の一部が付与されて生まれてきます。
前世でやり残した宿題をやるためにね!
 
以上のように所謂『輪廻転生』については考えております。
もちろん例によって例のごとく個人的な経験に基づく独断と妄想ですがね…
本当に心がキレイで、多くの徳を積んできた魂なら、この世に生まれる可能性が高い。その資格が十分にある。
当然、逆からも言えるわけだ。幾多もの過去世で悪業を積みまくった者は、この世に生まれることが許されない。(あくまで「原則」としての話である)
要するに 水子霊は悪党だったわけだ。自分の欲望のためには人殺しもするような奴なのだ。
最近以上のような文章を拝見しました。
この世に生まれてくるのは、徳を積んだ者にだけ与えられるものすごい『特権』みたいです。
この世はそれくらいスンバラしいところだって前提なのでしょう。
 
そんなスンバラしいところにちゃんと生まれてこれないのは「前世でよっぽど悪いことをやりまくったからに違いない!」ってことのようです。
だから、水子さんはことごとく悪逆非道の輩だとおっしゃりたいのでしょう。
 
ただ、正しいとか正しくないとかいう以前に、誕生しなかったお子さんに対して「生まれる資格がなかったから生まれなかったのだ!」と本気で言い放てるようなメンタリティの人が、「本当に心がキレイで多くの徳を積んできた」などとはどうしても思えないんですよねぇ…
まっ、その人が勝手にそう信じるのは個人の自由でしょうが…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp