『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つのハイヤーセルフと輪廻転生

所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。 
どういうことかというと「ある一定期間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。 
 
その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。 
ただ、休みが終わった時 (亡くなった時) に提出しなくちゃなりません。 
 
言ってみればこの世はその宿題をやるための勉強部屋みたいなものです。 
そう捉えると何だかしっくりくるのです。 
 
なので、この「夏休みの宿題」が出来なかった人がまた一から次の課題に挑戦し直すのが所謂一つの生まれ変わりじゃないでしょうか? 
もしそうだとしたら、どんな偉人聖人でもこの世に生まれてきてる時点で「お前はすでに落第してる!」ということになります。 
 
とはいえ厳密にいえば「人は生まれ変わらない」と個人的には思っています。 
じゃあ、死んだらそれで終わりかといえばそうではなくて、大元の大きな魂に人生の『記録』として帰っていくのではないでしょうか? 
 
一人分の魂が生まれて死んで生まれて死んでを延々と繰り返す所謂『輪廻転生』はないってことです。 
そうではなくて、誕生する時は新しい肉体に大きな魂に蓄えられていた所謂『前世の記憶』の一部が付与されて生まれてきます。 
新しい肉体と心を以って『前世の宿題』をやるためにね! 
 
例によって例のごとく独断と妄想ではありますが、輪廻転生についてこれまで以上のように申し上げてまいりました。 
要するに魂ってのは誰の魂であれ同じところから分裂したモノだってことです。 
 
で、ここからが本題です。 
ハイヤーセルフってモノについてです。 
この前ちょっと聞かれたので少し調べてみました。
今までハイヤーセルフって言葉は知ってましたが、内容はほぼ知らなかったので…
ハイヤーセルフとは、自分の全ての転生を司る高次の自己であり、 高い次元から自分の全てを見通しているとても賢いもう一人の自分ということです。 
要するにこのハイヤーセルフとやらが、繰り返しこの世に一人の人間 (例えば私) を転生させ続けてる主体であるということらしいです。 
いわば輪廻転生の司令塔みたいな存在がハイヤーセルフってわけです。
 
まあ、人それぞれ色んな考え方があっていいのだと思います。
ただ、最初にご説明した私自身の輪廻転生の捉え方とはハッキリいって真反対です。
なので、ハイヤーセルフっていうのは個人的には「それちょっと違うんだけどなぁ」って感じの言葉になります。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp