『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂水子と「生きてても亡くなっても人は人だ」ということ

今まで実に様々な波動エネルギーと出会ってきました。
その中には亡くなられた方々のエネルギーも含まれております。
 
時には出産の時を迎えることなく旅立ったコドモさんに遭遇することもあります。
所謂『水子』と呼ばれている方々です。
 
 
世の中には 水子をちゃんと供養してないからそれが『障り』になっている!」なんてことをおっしゃる方もいらっしゃるみたいです。 
本当でしょうか? 

個人的には所謂一つの『水子』の祟りなんてないと思っています。 
理屈ではなく、ヒーリングを通じて得た自分自身の経験からそう感じるのです。 
 
今までご縁のあったコドモたちはみんなお母さんの腰のあたりに居ました。
でも、所謂「取り憑こう」としていたわけではありません。
 
子供の方からしたら死んでるけど「親と一緒にいるだけ」なのです。 
生きてる人間の立場からすればそのことによってもしかしたら心身にネガティヴな影響は出るかも知れませんがね…
 
また世の中には「水子霊は基本親に対する恨みを強く持っているものだ」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
水子は全員所謂『悪霊』になるとでもおっしゃりたいのでしょうかね…?
 
でもね、水子だからって『成仏』が出来ないと端から決まってるわけではないと思いますよ。
「堕胎された子どもでも」です。
 
繰り返しになりますが、わざわざ親に取り憑こうとする子どもは居ないからです。
成仏出来なきゃ親に付いていますが、恨みを持って取り憑いてるわけじゃありません。
 
まあ、これも例によって例のごとく経験に基づく独断と推測ですけどね。
そうじゃない実例に出会ったことはないのです。
 
生まれなかったからといっても子どもは子どもです。
子どものことをまるで邪悪な人外のモノのごとくおっしゃる方ってのが私は好きじゃないのです。
 
無条件に「子どもは天使だ!」などとキレイゴトを言うつもりはありません。
平然とイジメをするような救いようのないガキだって現実の世界に実際います。
 
ただ、生きてる者であれ亡くなってる者であれ人は人です。
亡くなったからといってその途端にモンスターになるわけではないのです。
 
それに恨みを強く持つと悪霊になるのなら、生きながらにして悪霊になる人間も今の世には大勢いらっしゃるはずです。
恨みを持とうと怒りを持とうと人は人。
人としての心を捨て去らない限りはね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp