『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『チャネリング』とココロの電池切れ

この前『心のドーピング』のことを書きました。
で、心のドーピングをするとそのうち電池切れを起こすってことを述べたのです。
 
ここでいう『心のドーピング』というのは、心を不自然なやり方で一気に高活性の状態にしようとする行為のことを指します。
スポーツのドーピングもそうですが、一時的に無理やり心や身体の機能を活性化するようなことを繰り返せば、そのツケはいつか何処かで払わなくちゃならなくなります。
身体でいえば人より早く機能がボロボロになるでしょうし、心にもそれと似たようなことは起こるでしょう…
 
似たようなことというのは一つには『電池切れ』みたいになることです。
ドーピングで得られていたギラギラしたエネルギッシュさはそれをしなくなると急激に失われてしまいます。
その「誰にでも分かるほど心も身体も動かなくなった状態」を『電池切れ』と呼んでいます。
 
もっと激しくなればメンタルヘルスに明らかな問題が現れる場合も少なくないでしょう。
心が潤いも養分もない『出汁ガラ』のようになってしまうからです。
 
何ごとも熟成させるにはそれ相応の時間と経験が必要になります。
もっとハッキリ言えば『人生』自体がその熟成のための時間と空間なのです。
 
料理でいえばじっくり寝かすことも大切な調理の手間の一つです。
手間を惜しめば惜しむほど、それに比例して『電池切れ』を起こす可能性は高くなります。
『心のドーピング』が何故ダメなのかの一番大きな理由もそこにあるのです。
 
で、そんなことを書いてたらちょうど電池切れについて書かれたブログ記事を拝見しました。
「実際電池を切れ起こしたらどうなるか」のよい例かなと思います。
 
(引用はじめ)
あれはこうして、これはこうして・・っていろいろ考えていると、ときどき、突然電池が切れたようにブツッと意識が切れて、遠~い目になるときがあります(爆)
返って来いよ~~・・って言われて、ハッと気がつく私^^;
 気を失ってる場合じゃない・・って思って、また仕事をはじめるけどまた、電池切れ・・何これ?ダメじゃん私・・
(引用終わり)
 
この方は所謂チャネラーさんらしいです。
で、電池切れを起こしたら速攻で宇宙人と交信してアドバイスを貰ってるみたいです。
 
そのチャネリングってのがドーピングそのものなんですけどねぇ…
自力でコツコツ解決しようとするのではなく、「助けて!ドラえも〜ん」の『のび太方式』で電池切れを解決しようと図るやり方がです。
 
個人的には「そういうモノに深入りはしない方がいいのになぁ」って思います。
御告げみたいなモノで自分の人生を決めるようなやり方にはね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp