『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人の心がオニを生み、オニの闇が人を呑む

昨今の世情を見ていて思うのは本当にオニが多いなってことです。
残念ながらオニ絡みの事件や事故が激増しております…
 
「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    
 
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  
 
つまり、オニの製造元は人間だってことです。
人こそがオニの揺籃であるとも言えます。
 
残念ながら自分の中にオニを持っている人間はこの世には大勢います。
昔の言葉でいえば生成りの鬼ってのを己が身に宿しているのです。
 
また、オニは人から人へと伝播していきます。
心から心を伝って別の人の中に棲みつくのです。
 
棲みつかれる人は荒んだ荒々しい心を貯め込んでいます。
荒んだ荒々しい心を宿しているからこそオニに棲みつかれるのです。
 
ただ、それはオニが無理やりその人の中に入ってくるということではありません。
その人自身にオニを呼び込む気持ちが在るから入ってくるのです。
心が消耗して、しかも荒々しければオニと心が同調しやすくなります。
 
人間は物の怪とは契約を通して結びつきますが、オニとはただ呑み込まれるだけの関係です。
オニの大きな特徴は自分よりチカラの弱いモノは次から次へと呑み込んでしまうことです。   
相手が物の怪であろうと亡くなったヒトであろうと生きてる人の想念エネルギーであろうと見境いなく呑み込みます。
 
で、そのうち得体の知れないモノに成長していったりします。
ヌエというかキメラというか要は合体モノのオニですね…
 
他のエネルギーを吸収し合体し遂には完全に融合してしまうのです。
近ごろはまたそんな合体モノのオニがワラワラと増えています。
 
それだけ人々の心に荒々しさが増えているからだと思います。
しかも自分の心の荒々しさに無頓着な人も多いです。
 
荒々しさが生む心の闇に無関心で無防備なのです。
自分自身の心の闇に無関心な人間はオニに呑み込まれやすいです。
 
一応申し上げておきますが、ここで述べているオニってのは何かの比喩とかではありません。
もちろん「信じるか信じないかは貴方次第!」ですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp