『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

街中でオニに憑かれた人を見る

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。 
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 
 
普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。 
 
つまり、オニの製造元は人間だってことです。 
人こそがオニの揺籃であるとも言えます。 
 
残念ながら自分の中にオニを持っている人間はこの世には大勢います。 
昔の言葉でいえば生成りの鬼ってのを己が身に宿しているのです。 
 
また、オニは人から人へと伝播していきます。 心から心を伝って別の人の中に棲みつくのです。 
 
棲みつかれる人は荒んだ荒々しい心を貯め込んでいます。 
すさんだ荒々しい心を宿しているからこそオニに棲みつかれるのです。 
 
ただ、それはオニが無理やりその人の中に入ってくるということではありません。 
その人自身にオニを呼び込む気持ちが在るから入ってくるのです。 
心が消耗して、しかも荒々しければオニと心が同調しやすくなります。
 
以前にオニについて以上のようなことを述べました。
昨今の新型肺炎騒動で人心は殺伐度を増しているようにお見受けします。
当然のごとくオニもまた増えています。
 
先日街中を歩いていて何か悪態のような荒々しげな独り言を呟いている中年の女性とすれ違ったのです。
それで、何の気なしに声のした方へ目を向けました。
その途端コホコホと咳き込んでしまったのです。
 
他の方は分かりませんが、私の場合何か波動のレベルの低いモノとかにエネルギー的に接触するとコホコホ咳き込んだりします。
勝手に前触れなく出てくるものであり、一見波動の低そうなモノでもコホコホいわない場合もあります。

 

頭で判断しているわけではなく、生理的に身体が反応して出てくるのです。
その女性を見た時もそうでした。
 
見ているとその人の上半身から黒いモヤのようなモノが出ています。
出ているというか、黒いモヤに包まれているというか…
もちろん物理的にそういう物が有るわけではなく、こちらがそういう感じに見えるってだけのことですがね…
 
その黒い何かを「あれは何だろう?」となおも見ているとオニだと分かりました。
分かったというか、「ああ、これってオニだな」と感じたのです。
早くオニと縁が切れればいいなと願います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp