『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人外のモノに呑み込まれる人と黒く靄って見える人

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    

それは「世の中全部気にくわない💢」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  

今世の中にはオニが溢れています。
現実社会に現れている人の心の荒々しさからもそれは見て取れます。
逆にいえば人の心の荒々しさが増えたからオニもたくさんいるということです。
 
オニに憑かれている人の一つの特徴としては全体的に何となく黒っぽいです。
黒っぽいというのはあくまで見た目の感覚ですがね。 
ドス黒く靄ってる感じがするのです。
 
建物でいえば廃墟のような荒廃した感じが強くなります。 
人が住んでる家ではなく、空き家になって久しいみたいなね…

 

あと、もう一つオニの大きな特徴として「自分よりチカラの弱いモノを次から次へと呑み込んでしまう」ってのがあります。   
相手が物の怪であろうと亡くなったヒトであろうと生きてる人の想念エネルギーであろうと見境いなく呑み込んでいくのです。

 

で、そのうち得体の知れないモノに大きく強く成長していきます。
ヌエというかキメラというか、要は合体モノのオニですね…
他のエネルギーを吸収し合体し遂には完全に融合してしまうのです。

だから、オニをココロに飼っている人はやがてはオニに喰われて呑み込まれることになります。
憑いてるオニと縁を切らない限り、遅かれ早かれね…
 

それで、オニに呑み込まれるって話、最近確実に増えてる気がします。
まあ、相手がオニとは限らないような感じもしますけどね…

どちらにしろ人外のモノに呑み込まれるとしたら、それをどこかでご本人が望んでいるからでしょう。
どこかってのはハッキリくっきり意識的に人外のモノと取り引きをしている人間ばかりじゃないって意味です。

薄ぼんやりと、しかし継続的に超自然的なチカラを望む者は大勢いますからね。
ここでいう超自然的なチカラってのは、超能力みたいなモノではなく、降って湧いたような幸運とかの類いのことです。

超自然的なチカラをあまり求めすぎると心も魂も人外のモノに根こそぎ呑み込まれますよってことです。
実際呑み込まれたらしいドス黒く靄ったような感じの人が街を歩いていることが多くなりましたからねぇ…

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp