『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「先祖の因縁をすべて消滅させる」とかいう話

何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因があります。
逆に言えば結果の無い原因なんて何処にもないということです。
それがここでいうところの『因果応報』です。 
 
なので、因果応報というものはこの世の全てに遍くあります。
原因という種があって結果という花が咲くのです。
 
ただ、因果応報というものは誰にでも分かりやすく納得出来るようなカタチで何時でもやって来るとは限りません。  
原因と結果の関係性が一人の人間の理解出来る範疇をはみ出さないとは限らないからです。 
 
それでも、はみ出していようといまいと『来るモノ』はいつか必ずやって来るのです。
それを私は『因果のツケ』って呼んできました。

『因果のツケ』が何故起こるかというと因果応報が時間と空間と次元のすべてを跨いで起こるものだからです。
一人の人間に分かりやすいサイズの時間と空間の中だけで因果応報が起こるわけではないからです。
 
そこんところをちゃんと理解できないと「オレは因果を自由に操れるのだ!」なんて勘違いしてしまうようです。
それは、一人の時空間の中に因果はすっぽり収まるはずだという思考から出る発想だと思います。
 
例えば「とんでもない悪党が世界には大勢いるけど、その多くが今現在も何の報いも受けずにのうのうと暮らしているのはおかしいじゃないか!」みたいな考え方があります。
やったことの報いはすぐさま光速でその身に返ってこないとおかしいと考えるのです。
 
でも、実際は因果応報というのは壁に投げたボールがそのまんまダイレクトに返ってくるようなモノではありません。
すぐさま分かり易いカタチで目の前にハイッて返ってくることはむしろ少ないんじゃないでしょうか?
 
大体はタイムラグがあると申しましょうか…ブーメランみたいにグルーっと大きく一周回って返ってくるものです。 
真正面からではなく明後日の方向から忘れた頃に戻ってくる感じと申しましょうか…
それでもキッチリしっかり戻ってくるわけですがね。

じゃあ、何故そんなことが起こるかというと先ほども申し上げたように、因果応報が時間と空間と次元のすべてを跨いで起こるものだからです。
一人の人間の人生のサイズを遥かに超えたスケールで因果応報は起こってるってことです。
 
世の中には「誰かの先祖由来の因縁をキレイさっぱり消滅させる!」みたいなことをおっしゃる霊能者の人がいらっしゃるようです。
それって一つの家系に因縁のすべてがすっぽり収まると信じてるから出てくる言葉だと思います。
 
しつこいようですが、因果応報ってのは時間と空間と次元のすべてを跨いで起こります。

つまり、一人の人間どころか一つの家系に収まらないスケールで起こっているということです。

​なので、先祖の因縁を全部消滅させるなんていう人がもしいたら眉に唾をたっぷりつけた方がいいと思います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp