『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

因果のツケに『時効』はない

何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因があります。
逆に言えば結果の無い原因なんて何処にもないということです。
それがここでいうところの『因果応報』です。
 
なので、因果応報というものはこの世の全てに遍くあります。
原因という種があって結果という花が咲くのです。
 
原因に見合わない結果があると考えるのは不自然です。
それは何か現象が起こるなら、その現象相応分の原因が必ず何処かにあるってことでもあります。
 
因果応報というものは誰にでも分かりやすく納得出来るようなカタチで何時でもやって来るとは限りません。  
原因と結果の関係性が一人の人間の理解出来る範疇をはみ出さないとは限らないからです。 
 
ただ、はみ出していようといまいと『来るモノ』はいつか必ずやって来るのです。
それを私は『因果のツケ』って呼んできました。
 
『因果のツケ』が何故起こるかというと因果応報が時間と空間と次元のすべてを跨いで起こるものだからです。
一人の人間に分かりやすいサイズの時間と空間の中だけで因果応報が起こるわけではないからです。
 
そこんところをちゃんと理解していないと因果を自由に操れるなんて勘違いしてしまう人も世の中にはいらっしゃるようです。
実際「依頼主自身や、依頼主の先祖が犯したことによる過去から来る因縁をも消していく」みたいなことをおっしゃる霊能者の方もいらっしゃいますのでね…
 
因縁を消せるというのは因果応報をちっぽけな一個人が操れるということです。
ていうか操れるという裏付けがなければ因縁を消すなんて言えないはずです。
 
でも、普通に考えてこれまで積み上げた因果は帳消しには出来ません。
万が一小さな因縁を一つ消せたとしても「初めから全ての因果が無かった」みたいな話にはならないのです。
人にできるのは新しい因縁を作って元の因果を上書きをすることだけです。
 
簡単な話仕事で大きな失敗して信頼を失ったとして、その失敗を無かったことには出来ないですよね?
そこから、立ち直って信頼を取り戻すしかないのです。
それが因果の上書きってヤツです。
 
結局「自分の因果は自分で背負い、自分のツケは自分で払う」以外手はないのです。
時空を超えてでもです。
「因果のツケに時効はない」ってことです。
 
良くも悪くも『今の自分』があるのはこれまで自分が背負ってきた因果がまるっと在るからなのです。
億万が一「霊能力で因縁を消すことが出来る!」てなことが可能だとしたら、「人の人生の一部を他人が簡単に消してしまえる」ってことになるんですよね。
それって色んな意味でアブナイお話だと思います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp