『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『変わる』ということの伸びシロと堕ちシロ (波動篇)

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
生きている人間は身体があるので波動のレベルが変わりやすくなっています。
別の言い方をすれば身体を持っていることによって波動のレベルが変わる振り幅は飛躍的に大きくなっているのです。
 
これは生きている人間にとって両刃の剣になります。 
良い方にも悪い方にも大きく変わる可能性を常に秘めているからです。
一人の例外もなく常にね!
 
つまり、「人間は何時でも変わり得る者である」ということです。
「何をやったって変わらない!」とおっしゃる方は人間を過小評価しています。 
良い意味でも悪い意味でもね…
 
それはまた生身の人間が一般的に思われてるのよりずっと不安定な存在であるということです。 
これも良い意味でも悪い意味でもです。
 
人間は想像以上に伸びシロもあるけど、堕ちシロもあるのです。
そのことを本人が一番分かってません、誰しもね。
 
みんながこの世に来た理由の一つがそこにあるじゃないでしょうか?
そこってのは「想像以上に伸びシロもあるけど、堕ちシロもある」ってところです。
チャンスは『そこ』に転がっています。
 
しかしながら、あらゆる可能性が高いということは同時にそれだけ安定性が低いということでもあります。
二つで一つで、切り離せません。
 
生きている限りバランスを取り続けるしかないのです。
バランス取らずに安定だけを求めれば心は必ず迷います。
真理の探求などというものの危うさの本質もそこにあるのです。
 
以上は2016年7月の記事です。
その頃も今も「人間はそんなに変わらないモノである」っていう風なことをおっしゃる方が世の中には少なくありません。
「人間は想像以上に伸びシロもあるけど、堕ちシロもある」なんてことを述べてるのはあまり聞かないのです。
 
基本的に今も考え方は同じです。
「男子三日会わざれば刮目して見よ」と申します。
人ってのは良い方にも悪い方にもあっという間に変わり得るものだってことです。
 

関連記事 人の縁に恵まれたければ『波動のレベル』を上げてみる - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3