『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人の縁に恵まれたければ『波動のレベル』を上げてみる

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルを高くするためには『今の自分』から観て出来るだけ「フワッと軽くてスカッと明るく穏やかで温かい」と感じる人・物・場所を選んで親しむようにしていくことが1番の近道です。 
つまり、波動のレベルの変化にはその人の周りの『波動的な環境』が重要な役割を果たすということです。 
 
 
『波動的な環境』を整えるための方策としては先に挙げた波動のレベルを高める方法が一番ですが、二番は「波動のレベルの低い人・物・場所とは出来るだけ親しまないようにする」ということです。
こちらの方がずっと機会は多いと思います。
 
ただ、この二番めのやり方と正反対へ向かう人が多いのもまた現実です。
じゃあ、何故反対方向へ向かうのかといえばそちらの方が魅力的に見えるからです。
反対へ向かう人にとってはね…
 
『欲望に裏打ちされたギラギラした活力』とか『エロティックな煌びやかさ』とか『ある種の荒々しさから生まれる爽快さ』とかいったものが人々を引き寄せるのです。
例えばそれは過激なバイオレンス映画とかピカレスクロマンとかに惹かれる心情に似ています。
 
波動のレベルが下がれば下がっただけそれに見合った波動のレベルの人・物・場所との親和性が高まります。 
親和性が高いモノと出会うと当然共感・共鳴しやすいです。
簡単に言えば好きになりやすいということです。
 
人間は誰でも自分が好むものとは関わりになりたがります。
少なくとも関わりになりたいという想いは湧いてくるものです。
 
関わりになりたい気持ちが有り有りなところに関わりになれるチャンスが来たらどうするでしょう?
誰だってそれに乗っかりますよね。
 
かくして人・物・場所との縁は結ばれます。
その人が望むから縁は結ばれるのです。
 
当たり前っちゃ当たり前です。
でも、逆に関わりになりたくないと思ってればそんな機会には乗っからないでしょう。 
わざわざ嫌なことをする人はいないからです。
 
絶対ではありませんが、波動のレベルが近いほど心が共鳴しやすいのは事実です。
そして、その心の共鳴がその人の縁を生み出します。
だから、良い縁に恵まれたければ、波動のレベルを上げることが一番の近道なのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp