『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

言葉は『心の窓』である

子どもがグレていく過程として先ず服装の乱れが起こります。 
そして、言葉の乱れが起こり、行動の乱れか起こるのです。

まぁ、それは何も子どもとは限りません。 
カタチとしてはオトナでも同じようなものです。

例えば不倫をする男性や女性も似たようなプロセスを辿ります。 
身体的な変化・精神的な変化・行動の変化がぐるぐるとスパイラル状態で起こっていくのです。
 
であるならばその人の言動や行動の移り変わりを追っていけばその人の心の変化も観ることが出来ます。
心の変化はまた波動の変化でもあります。

ハッキリと大きく心の常態が変わる時は波動のレベルも動いている可能性が非常に高いです。 
少なくとも心の変化と波動の変化が無関係とは考えづらいのです。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
言葉というのは心の窓です。
服装や態度よりもっとゴマカシが効きません。
長く話せば話すほど、文章なら長く書けば書くほどその人の素の心を隠しおおせるのは難しくなります。 
 
人は気分によって暗くなったり明るくなったりすることはよくあります。 
 スゴく辛いことがあると誰だって落ち込みます。
 
ただ、日頃穏やかな人が急に荒れ狂うことは稀だと思います。 
もしそうなってるとしたらよっぽどのことがあったんだろうと周りの人は推測するでしょう…
 
心の変化のバロメーターとして行動や言動の荒々しさというのは分かりやすい指標です。
そして、それは波動の変化を観るためのバロメーターとしても最適だと思っています。
 
で、最近こんな文章を拝見したのです↓
他のスピリチュアルカウンセラーや霊能者にカウンセリングを受けていたり関わっていたり (中略) している方は脱会や関わりを止めないと変えることは出来ませんので、絶ちきれない方はお越しにならないでください。本当に迷惑千万であります。 勝手に変なスピリチュアリストに関わって勝手に自滅していてください。
前半の「他の霊能者とは掛け持ちするな!」というのは、個人の営業方針ですので、その人の『自由』だと思います。
ただ、掛け持ちするお客さんを悪し様に罵るのは如何なものかと感じます。
 

先ほども申し上げたように、「言葉というのはその人の心の窓」です。

引用文のような文章を書かれる方ってのがどういう心根の人かは推して知るべしかと存じます。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp