『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

悪口・陰口を言わない方がいい波動的な理由

例えていえば悪口・陰口ってのはお酒みたいなモノです。
それは妬み・恨み・怒りなどのネガティヴな要素をたっぷり入れて心の中で熟成させたモノって意味です。
 
熟成させるためには心の中である程度寝かせておかなくちゃなりません。
寝かせることで心の毒がドンドン醸成されてきます。
その心の毒が悪口・陰口の原料ってわけです。
 
寝かせれば寝かせるほど心の毒は濃く強くなります。
言うまでもなくその毒は荒々しく冷たいモノです。
 
自分の心に毒をたくさん作れば作るほど悪口・陰口は出てきやすくなります。
そして、その分相手に対して与えるダメージも深くなります。
 
ただ、心の毒は相手にもダメージを与えられるかも知れませんが、自分にもダメージを与えます。
濃く強くなっていれば尚更ダメージは深いです。
 
からしたら悪口・陰口ってのは「自分の中から取り出した毒をべったり塗った吹き矢をペロペロ舐めてから相手に吹き付けているようなもの」です。 
だから、結局一番ダメージを受けるのは自分なのです。
 
じゃあ、何故その方々が心に毒を醸成してまで悪口・陰口を言うのかというとそれによってココロがスカッとしたような気分になれるからです。
あくまでもその場限りの爽快感でしょうけどね…
 
どんな人の心にも穏やかさとともに荒々しさかあります。
それはコインの表と裏みたいなものです。
 
荒々しさの火を灯せばとりあえずすぐに『前向なココロ』を得られます。
例えば心が折れそうなことがあっても「何くそ! ふざけんな!」と思うことでへこたれずに済んだってことは誰しもあるでしょう。
 
だから、荒々しさの持つある種の力強さに魅せられる人が後を絶ちません。
そして、荒々しさを他人への悪口として表現する人も多いです。
まあ、ご本人からしたら悪口ではなくて正当な批判だってことなのかも知れませんけどね…
 
でも、ここで言いたいのは論理的な正当性についてではありません。
「その批判が例え100%正しいものであろうと、アグレッシブな感情を他者にぶつけることを『常態』とするならば、波動のレベルはダダ下がりになるよ」ってことを申し上げたいのです。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルが下がれば下がるほどその人の心は苦しくなります。
その人自身が意識しようと意識しまいとね!
 
だから、出来るだけ悪口陰口は言わないようにすることは、相手を傷つけないためでもありますが、一番はその人自身が苦しまないためなのです。
上っ面だけの綺麗事とかではなくね!

 

関連記事 悪口・陰口は結局言った本人に一番ダメージを与えるのです - 『クリアー整体ヒーリング』です

 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp