『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

荒々しさとオニと波動のレベル

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
日々の何気ない言葉や行動の集積がその人の波動のレベルを形作っていきます。
そうやって形作られた波動のレベルがまた次の波動のレベルの土台となるのです。 

日常的に言葉が荒々しいというのはその人の波動が荒々しいということです。
波動が荒々しいということは波動のレベルが低いってことなのです。

 
日ごろから荒っぽい言葉を使い続けていると波動のレベルが下がりやすい心のカタチになります。
言葉の荒々しさには荒々しい想念エネルギーを増幅させやすい性質があるからです。
 
実際荒々しい行動や言動を繰り返す人の波動のレベルはドンドン低くなっていくものです。
だから、その人の言葉や行動の傾向を見ていけば、自ずとその人の波動のレベルは推測出来ます。
 
以上のようなことを以前に述べたことがあります。
人は自分の使ってる言葉の波動に大なり小なり共鳴しています。
特別な言葉でなくても、日頃何気なく使ってる言葉であってもそれは同じです。
 
荒々しい言葉ばかり使ってれば最初は穏やかな気持ちでいたとしても段々荒々しい気持ちに染まっていきます。
徐々にしかし確実にです。
 
これは言葉の内容が論理的に正しいとか正しくないとかとはまた別の問題です。
要は幾ら正しいことを言っていても荒々しい言葉を使えば使うほど波動のレベルは落ちていくってことです。


で、波動のレベルとは別に、荒々しい言葉を使ってると陥りやすい問題がもう一つあります。
それはオニとの親和性が必然的に増していくということです。

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  
 
オニは人の荒々しさを媒体として伝播していきます。
荒んだ荒々しい心を貯め込んだ人にオニは伝播していくということです。
そして、オニに棲みつかれた人はより荒々しさに拍車がかかるのです。


まあ、なんにしろ荒々しさには取り憑かれない方がいいと思いますよ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp