『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「日頃から使ってる言葉に心は引っ張られていく」って話

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

エネルギー的に見た雰囲気というのは、それぞれの人・物・場所から『それ固有の波動エネルギー』が、そこはかとなく漏れ出している状態のことを指します。 
それが人間であれば、漏れ出している雰囲気とその人が元々持っている人間性とが混じり合って感じられる気配が、その人の『佇まい』なんだろうと思うのです。

その『佇まい』は日頃の立ち居振る舞いに現れます。
言葉の端々、行動の端々に現れるのです。

日々の何気ない言葉や行動の集積がその人の波動のレベルを形作っていきます。
そうやって形作られた波動のレベルがまた次の『佇まい』の素を作り出すのです。
つまり、波動のレベルと人の持つ『佇まい』は深くリンクしているということです。

特に言葉の荒々しさには十分気を付けて見ておいた方がいいです。
日常的に荒っぽい言葉を使い続けると波動のレベルは下がりやすくなります。
言葉の荒々しさには荒々しい想念エネルギーを増幅やすい性質があるからです。

単純な話、荒々しい行動や言動を繰り返す人の波動のレベルはドンドン低くなっていくものです。
だから、その人の言葉や行動から漂う『佇まい』を見ればその人の波動のレベルはおおよそ推測出来ます。
 
ただ、誤解のないように一つ申し上げるならば、波動のレベルがその人の価値のすべてではないってことです。
例えば日頃から言動や行動が荒っぽくても仕事に関しては有能って人も中にはいるでしょう
 
逆にいえば社会的成功者=波動のレベルが高い人ってわけではないってことです。
実際過去の偉人の逸話とか拝見すると、人並どころか世間的基準からすれば相当なロクデナシであったりすることも少なくありませんからねぇ。
 
で、ここからが改めて今日の本題です。
人は良くも悪くも言葉に心を引っ張られるところがあります。
引っ張られるというのは慣れて馴染んで違和感がなくなるってことです。
人は誰でも自分のいつも使ってる言葉、周りの人達が頻繁に使う言葉或いは言葉遣いに染まっていくのです。
 
荒々しい言葉を使い慣れてくるとそれが心地良くなります。
心が荒々しさに馴染むからです。
 
一昔前の占い師とかではないですが、アクの強い言葉を強い口調で言う人に心惹かれる人間はいつの世にもいらっしゃいます。
テレビでいう毒舌キャラみたいな人に物事を一刀両断してほしいという気持ちが強い方々が一定数いらっしゃるということです。
 
それも荒々しさに心が馴染んだ結果、そういう心の在り方に知らぬ間に心地よさを感じるようになっているからです。
それを可とするか不可とするかはその人の自由ですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp